ピグ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

ピグ

おっはよ~ピース


朝から…ピグしてました!


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-未設定

鈴希のお部屋です。

yellowに座るよねheart+kira*


ピグの中でも

ハロウィンだらけですね~。

帽子やメガネなどなど

ハロウィンの小物も売ってたり。

みんなはgetした?




さてさて。


あんまりお天気のよくない

東京ですが…。


鈴希さんは

ちょっと声が嗄れてるので

昨日一日誰とも会わず

ほとんどしゃべってません吹き出し 下げ


あ~。

しゃべらないって…苦痛ぐっすん


今日は鈴希ゆきとしてではない

リハがあったのですが

とある事情でなくなりました!


むしろ

今の鈴希にとっては

よかったのかもしれない。。。


今日も一日なるべくしゃべらず

明日に備えたいと思いますキラキラ


頭の中は

LIVE一色だぜラビュ




コメントありがとう!


応援コメント

しっかり受け取ったよ~ハート

明日は

ブログいっぱい更新するから

ぜひぜひ様子を見て下さいまし!




それでは…


今日も一日ハイテンションで

レッツラゴー~~~オンプ