鍋の季節だぜ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

鍋の季節だぜ

ただいま~音符


今日は

めちゃくちゃ久々に

東京プリン の牧野さんと

ご飯を食べてきましたピース


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091014_184411.jpg

あ…

顔は写してません汗


ユニットの時に

ラジオのゲストに

呼んでいただいてから

仲良くしてもらってますheart+kira*


私が辛いもの好きなのを

覚えててくれて

西麻布にある赤から鍋

連れて行っていただきました!


でで~んこちら


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091014_191520_ed.jpg

もつ鍋~キラキラ

10段階まで選べる中

6カラをチョイスオンプ


メチャメチャおいしかったよ!

お腹いっぱ~い。。。


ノンアルコールで

音楽の事や

プライベートな事まで

たくさんお話ししました。


なんていうんだろ

お兄ちゃん?

お父さん?

なんでも話せるほど

気を許せちゃう方です。


一つ一つのアドバイスも

凄く心から頷ける。


うん。

まだまだやれる。

明日からもっと、頑張ろうラビュ




コメントありがとう!


coco壱は

2,3回行った事あるよキラキラ3

おいしいよね~。

辛さも選べるのが嬉しいパンダ


はっ!!

「めし食ったか?」って

そのフレーズ

凄い覚えてますっ。

ご飯のCMでしたか…。

いやぁ~メチャすっきりキラキラ

ありがとう~!


そうそう、ロジェ助さん。

最近イビキをかくんですよ。

元々

歯軋りと寝言は

凄いんですがむっつり

熟睡するのはいい事だけど

私が…気になって…

寝付けないというあはは・・・

ホント人間みたいです。




それでは…。

今日も一日お疲れ様吹き出し ハート