身体のメンテナンス | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

身体のメンテナンス

コメントありがとう

体重
増えた人もいたり
減った人もいたり
様々ですね~!

私も
お酒をよく呑んでる時と
禁酒してる時とじゃ
2kgくらい違います

この身長で2kgって…
いや。笑い事じゃないっ!

今は禁酒してるから
通常に戻りつつあるけど
欲をいえば
もっと痩せたいなぁ~。。。

女の子の痩せたい願望は
尽きないものです



さてさて

私は今
身体のメンテナンスのために
病院に来てます!

待ち時間が長いので
外に出て
ブログ更新してるよ

ありがたいことに
普段は全然病気しないため
全く病院に行かない鈴希さん。
久々に病院に来たよ~。

でも。
いくら健康でも
見えないものもあるし
ちゃんと検査して
自分の身体を知らなきゃね!

とくに…
女子はさ
女子特有の病気もあるし
ちゃんとしないとっ。

身近で年も近い友達が
大きな病気になって
思い知らされました…。

早期発見、これ大事

女子だけじゃなく
みんな、みんな
気をつけてねっ。



それにしても…
お腹すいたなぁ~
鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091013_183143.jpg