久しぶりの… | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

久しぶりの…

鈴希は、昨日の夜

久々に

一人カラオケしましたstar+kira*


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091008_234612.jpg

なんだか

色んな気持ちがあって

整理をするために

行ったような…

ただ歌いたくて

行ったような…

ストレスを発散したくて

行ったような…

そんな一人カラオケ。


やっぱり

吐き出したいものがある時は

いつも歌う感じと違う。

もっともっと

気持ちがありました。


自分の成長のために

歌うために…

もっと色んな経験をしないと

ダメですね。。。sweat*


昨日はね。

またcuneの歌をうたったの!

『青空』という曲。

歌っていて

自分が真っ直ぐだった。


なんか

若干ネガティブみたいな

ブログになっちゃったけど…吹き出し 下げ

でも。

前向きなネガティブなんで

許してください笑




コメントありがとう吹き出し ハート


台風の被害

ニュースを見て

とても悲しくなりました。

人間の無力さを

またあらためて感じた。。。

みんなが

また笑顔を取り戻せるように

心から祈ってます。


しろくま!

知ってるよ~ハート

まだ本場のは

食べたことないんだけど…。

私も甘いの

あんまり好きじゃないけど

アイスは大好きですキラキラ

夏に出てる

アイスボックスの

濃いオレンジのアイスは

中でも一番好き!


むなしいって…大丈夫か~?

でもさ。

むなしさって

感じる時も必要だよね星

お互いに

色んなもの

乗り越えようね!


テスト吹き出し!

きっと今

頑張って勉強してるんだろうね♪

応援してるぜっ。


はじめましてコメントも

ありがとう~ハート

嬉しいです。

今でも

イエジェネ聴いてくれてること。

これからもよろしくねきらきら!!




それでは…

これから用意して

とあるところに

行ってきます♪


また更新するねっイエーイ!!