ど~れだ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

ど~れだ

ウィ~ッスピース


昨日の夜は

お友達に

お寿司食べに

連れてってもらったよ*↑


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091006_195734.jpg

あなご~グラデハート

久々のお寿司…

おいしかった~~~!


お寿司の前に

色んなお店寄って

一人でプラプラ

お買い物してたんだけど…

どこもかしこも

ハロウィンだらけだったキラキラ


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091006_172944.jpg

これはパスタで

一つ一つが

カボチャの形してたり…

めちゃくちゃ可愛いっハート


ハロウィンといえば

みんなは

仮装パーティーしたりする?

鈴希は、去年初めてしました。

というか…させられました↓☆


さて。

鈴希は何を着たでしょう?


A、ナース

B、全身タイツ

C、チアガール

D、セーラー服




コメントありがとう!


Shinyaくん

お誕生日おめでとう~誕生日

23歳ですかっ。

いいですねぇ~♪♪☆

Shinyaくんの一年が

幸せすぎる一年になるよう

心から祈ってますheart+kira*


アラトゥエって…

笑っちゃいました*ププッ


全国的に雨ですねぇ~。

早く晴れないかなためいき


手の火傷は

もうほぼ治ってました星

おそるべし、鈴希の回復力。




それでは…また逆立ち