はゃかった!!!Σ(~∀~||;) | 鈴木羽舞のうぶろぐ Powered by Ameba

はゃかった!!!Σ(~∀~||;)







がぞぅはちょっと前に撮ったゃっだょふふ

起きたら天気がょかったので

撮ってみたんだ(´v`)



このまぇのラーメンら~めん♪

ぉ昼ごはんだょっ・・・

ぉぃしかったょ旦那

記事に書くの忘れちった・・・;ごめんねshun...*



きょぅすっっっごく寒かったねぇ寒中お見舞い申し上げます

気温が低ぃってテレビがぃってたカラ

ダッフルコートcoat**を着てぉ外を歩ぃてたんだヶド

まだちょっと早かったみたぃ・・・;

だぁれもコートcoat**なんて着てなかったよぉ~o(;△;)o

ぅぶコート着ててもさむっ…orzだったのに

みんなは薄着なのにへぃきそぅだった…(´・ω・`)sss

さむぃのゃだょねしょぼん

はゃく春にならなぃかなっ桜