息子くん、
順調にぐんぐん成長しています!
やっぱり男の子だからか、
ずっしり重い感じがする。

来週には黄疸健診も兼ねて
二ヶ月健診があるので、
どれぐらい大きくなったか楽しみだなぁ[みんな:01][みんな:02]


一日一回ミルクをたしているけど、
後はほとんど母乳をあげてます。
娘の時より母乳の出はいいと思ってたけど、それでも息子くんにはまだ足りないみたい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ダイエットしなきゃだけど、おっぱいの事考えたら
ご飯を抜くとかはやっぱり無理だから
運動で頑張らなくちゃね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ちょっとずつだけど、
大きくなってます!

photo:01




最近は笑顔も多くなってきましたよー。

photo:02


photo:03




ciao
sachi