今日はまま友とランチ音譜に行ってきましたラブラブ!

一緒に行ったのは、
越智千恵子さんラブラブラブラブ


お互いのブログを見ていて、
ひょんな事から連絡を取り合う事にべーっだ!チョキ

越智さんに会うのは初めてだったんだけど、
越智さんも娘さんも可愛いスギでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

と、心の中で吠えてましたぁ~(笑)


私が行きたかったカフェを予約してくれたり、
娘だけじゃなく私の面倒まで見てくれて、
どっちが年上なのか分からなくなるぐらいしっかりしてて、
私は終始頼りっぱなしでしたあせるあせる

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ


年齢は私の方が断然上だけど、
先輩ままですアップ


娘ともいっぱい遊んでもらいましたキラキラキラキラ

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ


$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ


腕にチューキスマーク
までしてもらって娘も大興奮ラブラブ!
可愛いドキドキ


プレゼントまでいただいて
本当にありがとうございましたm(u_u)m

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

$鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ


早速使っちゃおうニコニコニコニコチョキ


越智さんのブログはコチラで~す。


ciao
sachi