昨日はすっかりblogアップ忘れてましたガーンあせるあせる
すんません。



昨日も頑張って走りました走る人走る人
5kmだけあせるあせる


いやぁ~
しんどいガーンガーン


全然ダメだねぇダウンダウンダウン



今はまだ成果が上がらないからいい報告が出来ないあせる



まっ地道に頑張ります!!!!


継続する事が一番大事だもんねにひひチョキチョキ


仕事が終わった後は、



またまたドライブがてら、
素敵な場所でデートラブラブ
行ってきましたニコニコキラキラキラキラ




はい!!
やってきたのは

こちらキラキラキラキラ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


ディズニーシーニコニコラブラブラブラブ


デート相手は、




はい、この方ガーンにひひガーンにひひ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0314.jpg



大桑さんですニコニコチョキチョキ



今から行くかっ!!!!
みたいなのりでいってきましたニコニコニコニコ



どうやら
最近人気のぬいぐるみが
シーにあるとかで、
これん買いに行こうというのが
今回の目的!


さてさて
その正体を全く知らない私は、まずまいちゃんに何かを確認。


するとみんな持ってるではないですか!!!!



「すいません
くまのぬいぐるみはどこで売ってんですか?」
何人かの人に聞いて、




そして
購入ニコニコチョキチョキチョキ



ミッキーがミニーにプレゼントしたものなんだってラブラブラブラブラブラブ



鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_0316.jpg



ダッフィーキラキラ



さっそく
うちのベットで寝てますニコニコラブラブラブラブラブラブ



ciao
sachi