今日はANE CANの連載の打ち合わせが終わった後に



久しぶりの加圧トレーニングに行ってきましたぁ!!!!



1ヶ月ぶりの加圧だったんだけど、


いずれフルマラソンに挑戦したい!!
という気持ちがまたメラメラしてきた為、



またランニングのトレーニングも始めました!



ランニングのトレーニングをしたのは3ヶ月ぶり、



やっぱり体力落ちてますねぇ汗汗汗



今まで5kmを30分かからず走れたのに、




今日は30分フルに走って
たったの4kmだけショック!ショック!



しかも、めちゃくちゃ息上がっちゃってるのあせるあせるあせる



かっちょわりぃ~ダウンダウンショック!ショック!ショック!



負けず嫌いな私。



前みたいな体力になんとしても戻します!!!!!!



鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg



そして、
それに毎回付き合ってくれる
51.5のトレーナーの皆さん
本当にありがとうございますチョキチョキ



ciao
sachi