昨日はネイルのお直しに
行ってきましたぁアップアップ



いつもお世話になっている


ブレスネイルへキラキラキラキラキラキラ


鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg



今回はSEINOさんに
お直ししてもらったんだけど、
SEINOさんとのトークはいつも楽しくて、
ネイル中はずっと笑いっぱなしキラキラ
昨日もガールズトークで盛り上がってきましたよ音符音符


いつも
私のくだらない話を聞いてくれて
ありがとうございますドキドキドキドキ



そして、
今回のネイルは、



鈴木サチ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg



久々のすっぴんですチョキチョキ



お仕事でネイルをとらなくちゃいけなくて、


しばらくはこの状態ですDASH!DASH!


ちょっと寂しい気もするけど、
ま~これも新鮮でいいかな?
なんて
気に入ってたりしますドキドキドキドキドキドキ



ciao
sachi