鈴木 慶江 Norie Suzuki (ソプラノ)のブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜音譜音譜音譜 最新出演情報! 音譜音譜音譜音譜音譜

BS朝日 Fantasy on Ice 2016 in 長野
【日時】2016年7月9日(土)12:00~14:00
【URL】http://www.fantasy-on-ice.com/topics.html

美しき日本の歌コンサート-日本語で綴る世界の歌-
【日時】2016年7月10日(日)15:00開演
【場所】横須賀芸術劇場
【URL】http://www.yokosuka-arts.or.jp/kouen/1807100/

鈴木慶江 0歳児からのアフタヌーン・オペラ・コンサート
【日時】2016年8月6日(土)15:00開演
【場所】名古屋・伏見・電気文化会館 ザ・コンサートホール
【URL】http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/es/event_detail/21956

鈴木慶江 ~夏の夜の夢 オペラ・コンサート
【日時】2016年8月6日(土)15:00開演
【場所】名古屋・伏見・電気文化会館 ザ・コンサートホール
【URL】http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/es/event_detail/25564

箱根の森でオペラと過ごす贅沢な一日
【日時】2016年8月27日(土)13:00~
【場所】箱根 アルベルゴバンブー
【URL】http://www.bamboo.co.jp/albergo/topics/?p=549


音譜音譜音譜音譜音譜 CD情報! 音譜音譜音譜音譜音譜

“New Album”好評発売中!
OPERATIC FANTASY ~The 15th Anniversary Best Selection~

【定価】\3,000(本体価格)+税
※CD商品詳細情報はこちら “HATS”


音譜音譜音譜音譜音譜 YouTube 音譜音譜音譜音譜音譜

鈴木慶江アルバム「OPERATIC FANTASY」全曲ダイジェスト
【URL】https://www.youtube.com/watch?v=wAu183vrcg4

オペラ歌手鈴木慶江 スカイダイビングで歌い初め! 「威風堂々 」
【URL】https://www.youtube.com/watch?v=hAxl7xK-u5c

音譜スケジュール詳細は、鈴木慶江オフィシャルサイト にて

テーマ:
少し前になりますが、
今月8日、高崎のスタジオでコンサートをしました🎵
(8日のブログもご参照くださいね✨)


{FE9A3EBC-A754-410D-98BD-1DAD78C60AFD}



高崎市民限定のご招待ライブで、
多くの熱心なお申し込みがあり、
特別に定員より多めのお客様をご招待したとの事で、スタジオは満杯でした。

{4E378E66-8F38-4EA7-B085-6D2DF8C77F9D}


スタジオに入った途端、
楽しみいっぱいのお客様の熱気が✨
一曲目「春の声」が終わると
歓声と拍手の波🎵
一気にお客様と一体となりました。

{CEB55111-0476-4B4B-945D-30B7327D6F9C}


レコーディング時のエピソード、
実はとても辛い想いをして録音した事や、
ここでしか話せない、
ここでなら話せるトークを交えながら
一曲、一曲、届けました。

{E2EA0085-DA59-419F-8D7E-BB82BAA09CA6}


予定時間を大幅に越えて、
皆さまに最後まで、楽しんで頂きました✨

またその後のサイン会では、
今までにない程の行列が出来たと
スタジオの方も喜ばれてました✨
ミモザに来て下さってる方、
紅白以来のファンの方、
あさイチ観てファンになった方、
「フィオーレ」からのファンの方、
9年前の前橋でのリサイタルに来て下さった方はかなりいました✨
その折のチラシを持ってきて下さった方も!
小・中学の同級生が来てくれたり、
楽しみにして下さった皆様にお会い出来て、
とっても嬉しかったです✨


{18B6E7B5-04E8-461A-BF64-85218F74B51B}


私自身、
とても楽しいコンサートになりました🎵
あの日はいっぱいの素顔が出せて、
たっぷり楽しんで頂けた事が
とても嬉しかったです✨

{590F74CE-2D12-4AFD-8927-B2071A1B6321}


今、長野に向かっています。

先ほど、自宅を出る前、
一通のファンレターが届きました。
新幹線の中で読もうと、持ってきました。

あの高崎ライブにいらして下さった
ファンの方からのお手紙でした。
そのお手紙は
私の心を解し、癒し、
今の私に、大きな励みを与えてくれました。
涙がこぼれました。

実はちょっと元気なかったんです。笑
しかも、
再び高崎を経由する新幹線の中で、
このお手紙を読むなんて、
不思議ですね。
Eさま、心のこもったお手紙
ありがとうございました

今までにも、たくさん頂いた大事なお便りは、大切にしています✨
折にふれ、読み返しては、
力をもらっています。
そして、
ここ数日アップしたブログへ
コメントして下さった方の中にも、
とても嬉しいメッセージがありました。
疲れた時にそのメッセージを読むと、
再び頑張ろうと思えます。
コメント下さった皆様、
ありがとうございました✨

私はいつも
その場所にいらして下さった方達の為に、
共演者や支えて下さってる方達の為に、
魂を込めて歌っています。
その歌を受け取って、
共感して下さったり、
感動して下さったり、
皆様の何かしらの力になれたら、
それが私の喜びです✨

{E6CDFA3B-D3EA-4AA9-8A4D-A2DA9047B9D7}


ファンタジー・オン・アイスin長野✨
ラスト3公演が始まります。
更に盛り上がりそうな予感💕
楽しんで行ってきまぁす💕





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、5日ぶりに東京へ戻ってきました✨

今回のFOI(fantasy on ice)のフィナーレでは、
私が作詞&プロデュースした「威風堂々」が起用されました✨

{793CB7EC-182C-4B48-8C1D-9087F66B2048}


{B65C66D8-7B19-4E5C-8EE2-656DF6D7E02E}

上は、フィナーレのリハーサル、
舞台からの風景です✨
下は、テレビ放送されたものを
友人が送ってくれて写真です✨

曲調や歌詞の内容に、
素晴らしい振り付けが付けられていて、
スケーターの皆さんが一挙手一投足、
心を込めて舞って下さる様子に
毎日感動してました✨
衣装も、男性はスーツスタイルに、
女性は白のコスチュームという
とてもシックなスタイルで、曲に合っていて素敵でした🎵

{0BD3997A-07D3-4ADB-9448-22F6F31CF2D9}

素敵な振り付けを付けて下さった
ブライアン・オーサーさんと
デヴィッド・ウィルソンさん✨

{C055F994-7672-4EF1-ACFB-1FA686BB9222}

デヴィッドと、とっても仲良しになりました💕
おしゃべりも沢山出来たのですが、
初日を終えると、翌日帰国するとの事。。
とっても淋しかったです。
またの再会を約束して、
お別れしました✨

デヴィッドやオーサーさん、
ステファン、ジョニー、ジェフリー、
他にも沢山のスケーターの皆さんから
NORIEの歌に感動したよと言って頂き
とても嬉しかったです✨
美しいものが好きな方に
オペラ好きな方は多いんですよね🎵
外国の方は特に多く、
感動を率直に伝えてくれるのが嬉しいです✨
オペラ談義で盛り上がったり、
海外でのフィギュアショーの様子を話して下さったり、
オフステージでも、とても楽しい4日間でした💕


{EA2F5BF4-8A83-4350-A120-E080ADA44003}

{5211F743-4DDA-45A2-A2AF-9E27E917F53A}

すぐに木曜日から長野です✨
疲労と筋肉痛を早く取って
再びの3公演を、更にいい形で臨めるように、調整する日々です🎵










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、スケーターさん、出演者、スタッフさん皆様への差し入れに
モンシェールの「堂島ロール」と
「キティケーキ」をご用意しました

{6DBB4974-7B69-43B9-9748-729C07C60A1B}


キティちゃんとマイメロちゃん
可愛い~
フルーツ入りロールケーキと
只今限定発売のマンゴーロールケーキも✨
どれも、大人気の美味しさ


{0CC097B0-9E81-4431-9A12-2F03D89B6E4F}


日本でも大人気の、
アメリカ人スケーター、
ジョニー・ウィアさんは
キティちゃんが大好きだったらしく、大喜び!
マイメロちゃんにも詳しく、
みんなに説明してました
大好きなジョニーに喜んでもらえて、
とっても嬉しかったぁ

{2C17F89B-5016-4541-881C-1070D5B90A35}


織田くんもモンシェールの大ファンということで、
キティちゃんの後に
マンゴーロールを早速パクリ
悶絶、更にお代わりしてました

スケーターの皆さん、
甘い物が大好きという事で
美味しいケーキ達、大好評でした
夜、ホテルでの夕食時にも、
取っておいたケーキを、わざわざ持って来た方もいて、
美味しそうに食べてて、
とても嬉しかったです

日本のケーキは繊細で美味しく、
海外の方にはいつも喜ばれます✨
お煎餅も、人気なんですよ

2週間に渡る公演、
日に日にスケーターさんたちや、
スタッフの皆さんと仲良くなり
嬉しいです

さあ!
これから2日目の公演が始まります!
今日の放送、お見逃しなく!!







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。