:ちゅーちゃん | のあちん成長ぶろぐ@

のあちん成長ぶろぐ@

ブログの説明を入力します。




おはょー (´・ω・`)


 



27にちののDESEOさんのライブ。

ちゅーちゃんのBirthday(°∀°)b 
我らがお姉ちゃんだぜぃっドキドキドキドキ



ファンの方にいただいたメッセージカードも
本人に手渡しだったんだけど、
ちょっぴりサプライズ風にして、

しっかり渡したよーヽ(*'0'*)ツ








21歳おめでとぉぉぉぉ(`・ω・´)ゞ


あのね、ちゅーちゃんね、
のあには少しつんつんなんだょ(`∀´)

でもね、
本当はすごい優しくて、かわいくて、
細くて、絵かくのじょうずで…

うらやましいところたくさんっ\(゜□゜)/


ちゅーちゃん見習って 
がんばってくでぃ!!!








素敵な1年に
なりますょーに。。。



のあ*。


Android携帯からの投稿