2014-11-03 14:28:00

☆結婚式☆

テーマ:ブログ
皆さんに報告です💖


昨日、大好きな旦那さんと
結婚式をしました~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


{34B6EF69-DCEC-46A5-8447-E1B1D1F2549A:01}

爆笑ありニコニコ涙ありのしょぼん
最高な結婚式になりましたラブラブラブラブラブラブ



結婚式は親族のみで、
すごくアットホームに挙げましたドキドキキラキラ



式場は、
ホテルインターコンチネンタル東京ベイですニコニコ音譜音譜音譜



もちろん!!
私がイメージキャラクターの
楽婚で挙げました~ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




挙式ではハプニングもありましたあせるあせる


家に結婚指輪を忘れてしまってあせる
それに気づいたのが、
常磐線に乗ってて、
上野に着いたころでしたあせるあせるあせるあせるあせる



茨城県に住んでるので、
間に合わなくなってしまうので、
諦めましたニコニコ音譜音譜音譜音譜



ハプニングがあったおかげで、
思い出になって楽しかったです音譜音譜



みんな笑ってくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



披露宴では、
旦那さんが最初から号泣してましたしょぼん


それを見て私も泣いてしまいましたしょぼん



私のお父さんも号泣してて、
それを見て私も涙が止まらなくなりましたしょぼん



号泣あり爆笑ありの結婚式でしたラブラブラブラブ



ファーストバイトで、
顔面ケーキをしましたニコニコ音譜音譜音譜音譜

{A76F7BE4-A21A-4F9E-BFAC-D015FF15ED10:01}

ここでもハプニング!!

ファーストバイトで、
テンション上がってしまって
やり過ぎてしまい、
ウェディングドレスが
生クリームまみれにあせるあせるあせるあせるあせる



色々あって、
最高な結婚式になりましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



まだまだたくさん写真撮ったので、
またたくさん載せますにひひ音譜音譜音譜音譜音譜音譜


AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

412 ■無題

遅れちゃったけどぉめでと(^^)v(^^)v

411 ■おめでとうσ(≧ω≦*)

遅くなったけど結婚おめでとうσ(≧ω≦*)

410 ■無題

おめでとうー♡お幸せに( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

409 ■おめでとう!!

結婚おめでとう!!!

幸せな家族を大切にね!^_^^_^^_^

408 ■無題

ななちゃんご結婚おめでとう

407 ■無題

奈々ちゃん♡ご結婚おめでとう!

406 ■はじめまして

なぁ~ちゃん結婚式おめでとうございます。
これからも、末永くお幸せにねッッ☺
ホンマ、おめでとうございます。

405 ■無題

おめでとうございます!!

お幸せに☆

404 ■無題

おめでとうございます!

403 ■嬉しいです。

いつも、バラエティー番組頑張ってますね☺️いつも笑わせて頂いてます‼️
とっても微笑ましい結婚式で、良かったです。いつまでも、お幸せにしてください。
私も新婚さんですよ~‼️

402 ■無題

お幸せに!

401 ■ハッピーウェディング

おめでとうございます

大好きな ななちん

400 ■奈々ちゃん

大好きな奈々ちゃん~
本当におめでとうございます(-_-)\(^o^)/

399 ■ななちやん

ご結婚おめでとうございます。お幸せにね

398 ■(*^^*)

奈々ちゃん
末長くお幸せに!
(´∀`)

397 ■無題

めっちゃ楽しそうな結婚式だったんだろーなあって写真だけでわかりますww
私もそんな笑いと涙ありの結婚式したいと思った!
ずっとずっと応援してます◟̊◞̊

396 ■お幸せに!

良かったね!お幸せに!

今年中学受験なんです(´・_・`)

合格したらコメントします☆

応援メッセージお願いします

395 ■無題

ななちゃん。
ご結婚、
おめでとうございます。

私は火星人ですが
今は地球人です!笑

末長くお幸せに…

394 ■おめでとうございます(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます(*^_^*)末永くお幸せに(o´∀`)b地元龍ケ崎より活躍応援させていただきます(*^_^*)

393 ■無題

おめでとー!仲良くて
うらやましーよー!
あたしたちも10.2日に結婚して
12.21日に結婚式するよー(°_°)
楽しみでしかたない!ななちゃんたち
みたいに親族だけだから
ななちゃんたちみたいに楽しい結婚式
にしたいよ(≧∇≦)

392 ■おめでとうございます(^^)

ご結婚おめでとうございます。

いつもテレビで元気な姿をみるだけで癒されます。

鈴木奈々ちゃんは、人間的に素晴らしい方だ
と思うので、本当に末永くお幸せになってください

391 ■きゃー

おめでとう(^_^)
奈々ちゃんらしいですね。

390 ■おめでとう!!

奈々ちゃん!!!!ほんとおめでとう泣(:_;)
めちゃめちゃ遅くなりましたが、奈々ちゃんついに結婚式・・・・私も元気もらいました。幸せそうな姿で幸せそうで。。

ずっとずっとずっとお幸せにー!!!

奈々ちゃん大好き☆

389 ■おめでとうございます

おめでとうございます!
お幸せになって下さいねー\(//∇//)\

388 ■おめでとう(>_<)

いつも元気もらってます(^^)v

387 ■おめでとうございます

奈々ちゃん結婚式おめでとう。
時々ブログ拝見しますが、芸能人ぽくないというか、親戚の子のような、普通の子の感覚を持ってるように感じる奈々ちゃん、とても可愛いです。
ご主人の理解があって好きな芸能のお仕事もできて、本当によかったですね。
これからもご主人と力を合わせて素敵なご夫婦でいられるよう、頑張ってくださいね。
時には力を抜いてね♪

386 ■はつこめ&おめでとう( ・∇・)

ハツコメデス←//

奈々ちゃんをいつもTVで見ると元気出ます!!
なぜか笑ってしまう笑
さて、改めて結婚おめでとうございます♪

これらからも頑張ってヽ(´ー` )ノね!

385 ■無題

なーちゃん、おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ドレス姿も、可愛いし凄く似合ってるよ

384 ■無題

ななちゃんすごくキレイです(*^^*)おめでとう(*^O^*)

383 ■無題

おめでとおございます(*´∀`)

382 ■無題

結婚おめでとう!!
いつも笑顔の奈々ちゃんが大好きです!
お幸せに★

381 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございますo(^-^)o
今、フジテレビで、見ています。ドジる奈々さん面白いですねo(^-^)o

380 ■おめでとう♡

私も今月、インターコンチネンタル東京ベイで結婚式を挙げます!!
素敵なホテルですよね♡ななちゃんと同じだなんて嬉しい♪
幸せいっぱいですね(ノ∀\*)お幸せに♡

379 ■無題

ぉめでとうござぃます⭐

378 ■無題

おめでとうございます。いい奥さん、してますか?
あまりいっしょうケンメイすぎても
だめよ!身体にきよ付けてください^_−☆

377 ■おめでとう!

すてきです

376 ■無題

初めてコメントします

ななちゃん本当におめでとぉ
結婚式羨ましいなぁ
旦那さんと末永くお幸せにね
ななちゃん本当に大好きだよ
これからも頑張ってね
応援してます

375 ■無題

読んでるだけで、なんだかほっこり、ななちゃんらしい素敵な結婚式になったんだとわかります!!
旦那さんの涙、お父さんの涙、やばいてますね>_<読んでただけで、ウルッとしました!
結婚おめでとうございます⭐︎

374 ■お幸せに(=´∀`)人(´∀`=)

ななちゃん!
おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも お互いの愛を大切に
幸せを二人で作って行ってね~

373 ■もうしたかと思ってました!

おめでとうございます!
ハッチャケっぷりは、テレビで見るまんまですね!

372 ■無題

ついにこの日が‼︎\(//∇//)\
なぁちゃん結婚おめでとうございます(≧∇≦)末永くお幸せに。(=゚ω゚)ノ♥︎♥︎♥︎

371 ■無題


おめでとうございます(º∀º)

370 ■おめでとうございます☆

ななちゃん!おめでと(●´ω`●)
大好きなななちゃんが幸せそうでうれしいです♡
これからも笑顔が素敵で明るいななちゃんを応援してます!
本当におめでとう☆☆

369 ■無題

奈々ちゃん 結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/。御幸せに!!

368 ■無題

おめでとうございます~!
トラブルがななちゃんらしくて(´∀`)


末永くお幸せに♪

367 ■いいなぁ!

おめでとうございます!
ご幸せに!

366 ■奈々ちゃん

おめでとうございます♡
末永くお幸せに(*^-^*)♡

365 ■ななちゃんおめでとう

いつもテレビをみて元気もらってます。
愛してるが止まらない!が大好きです♪

364 ■素敵♡

おめでとうございます♡♡

363 ■無題

奈々ちゃーん!!おめでとう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み