2014-11-01 15:16:38

☆イケメン美容師☆

テーマ:ブログ
おはようございます💓

今日は仕事の前に美容室ISMに
行きました~😋💕💕💕


カラーしました✨

{B97F7E67-9757-41A0-B3A9-343A3DB4A3D6:01}

色は、キャラメルブラウンです💖


ISMのイケメン美容師さん達に、
囲まれちゃいました😋💕💕笑

{9DDE017E-1529-43F3-842B-6C6D33963AAE:01}

オススメ美容室は、
ISM(イズム)です💈💕💕


ISM青山☎︎
03 5785 0588


ISM北千住☎︎
03 3879 2339


これから東京MXテレビ、
生放送に出演します💖


17時から18時まで✨
淳と隆の週刊リテラシー見てね~💕

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■、

かっこいい

60 ■無題

カットではなくカラー専門の美容室ですか~?

59 ■無題

超報道でやりました

58 ■“v( ̄ー+ ̄)”

おめでとぉございます♪

57 ■おめでとうございます。

イメージキャラクターとして最高のお仕事したね。
すごいね。奈々ちゃん。

とっても好感が持てました(*^^*)

末長くお幸せに\(^-^)/

56 ■おめでとう

ニュースで親族だけの結婚式されたのを知りました。お幸せに!

55 ■キレイでしたよ↑↑

スッキリ!で拝見しました!!
昨日は私の誕生日だったんです。
そんな日に奈々さんが結婚式をしたという
のを知って、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございま~す↑↑
ウェディングドレス姿の奈々さん、
めっちゃキレイでしたよ~!!!
いつまでもお幸せに☆

54 ■無題

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに(^○^)

53 ■おめでとうございます!

奈々ちゃん披露宴おめでとうございます(*^^*)テレビで奈々ちゃんの幸せそうな笑顔見れてこちらも嬉しくなりました(^-^)/
旦那さんと末長くお幸せに…★本当におめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

52 ■無題

PONでやりました

51 ■^ロ^;

挙式したんですね旦那さんの涙!は男側にも節目になるんだと思います責任とか、まして芸能人さらけだされるのも多いのだから精神的も強くないと行けませんし。しかし楽コン良いですね~家と同じで有り過ぎても決まらないし他に回せるしーおめでとう

50 ■おめでとうございます(^_^)

結婚式テレビで観ました(^_^)

お幸せに

49 ■おはようございます

結婚式をされたのですね。テレビで観ました。
とても幸せそうな様子でこちらまで気持ちが和みました。

48 ■無題

ななちゃん、御結婚おめでとうございます(^ ^)素敵な家庭気づいてください(._.)なあちゃん変わらない笑顔でいてください

47 ■無題

結婚式おめでとう♥︎♥︎
ななちゃんの幸せな笑顔見て朝から元気もらいました♥︎(^ー゜)

46 ■無題

御結婚おめでとうございます!

元気な笑顔を朝からテレビで見れて私も元気に仕事向かってます

旦那さんと仲良くね

45 ■無題

結婚式素敵でした♪
素敵すぎて、テレビの前で、ニコニコしながら
みてましたー。

朝から良いもの見せてもらいました♪
ありがとう。

結婚式は、良いですね~♪とっても幸せそうでした。

ナナちゃん。良かったね!

44 ■無題


スッキリ見ましたっ!
結婚おめでとうございます☆
幸せそうで羨ましい(´,,・ω・,,`)

早くあたしも結婚したいっ!笑

43 ■おめでとうございます。

スッキリで結婚式映像みました。ななちゃんとっても綺麗で可愛い花嫁さんでしたね☆

旦那さんと協力して素敵な家庭を築いて下さいね♪

おめでとうございます☆★☆

42 ■おめでとうございます❤︎

内の息子も奈々ちゃんみたいな明るく旦那さまや家族を大事にしてくれるお嫁さんが欲しいです(*^^*)
いつまでも“愛が止まらない”奈々ちゃんでいて下さい!

41 ■無題

ナナちゃんの結婚式スッキリで拝見しました^ ^
なんか節約婚がすごく親しみが持てました。(*^^*)
旦那さんと幸せになってください。
おめでとうございます(*^^*)

40 ■無題

おめでとうございます!! 結婚してから 益々幸せオーラが顔にでてますよ!

39 ■無題

おめでとーございまーす!スッキリでみましたよ!
結婚式の映像みて、泣いてしまいましたーー!もー、感動です!お幸せに!

38 ■無題

昨日、結婚式を行ったんですね♪♪おめでとうございます♪♪
奈々ちゃん、とっても可愛かったですよ☆

いろいろハプニングがあったみたいで、奈々ちゃんらしいなぁと思ってみてました。

結婚式ブログ、楽しみにしてます!!

37 ■無題

スッキリでやりました

36 ■無題

おめでとうございます☆お幸せに(^_^)/□☆□\(^_^)

35 ■無題

奈々ちゃん!

結婚式やったみたいだね!
おめでとう(^∇^)♪

お幸せに♪♪

34 ■無題

奈々ちゃん昨日は結婚式だったんですね~スッキリでやってました~あの胸にバラの花がついたドレスめちゃ可愛かったです。お幸せに~

33 ■可愛い\(^o^)/

おめでとう~幸せにね*\(^o^)/*

32 ■“誠 (^-^)v”

“おめでとぉございます”

31 ■めざましジャンケン

奈々ちゃんが出ていました(●´∀`●)

30 ■無題

目覚ましでじゃんけんしました

29 ■無題

結婚おめでとう、奈々ちゃんお幸せに

28 ■かあい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

奈々ちゃん髪型も髪色も
すんごく似合ってるよ~‼︎!♪───O(≧∇≦)O────♪
ますます
好きになっちゃうよ~~~
!!!(≧∇≦)

結婚式楽しみだねぇ(≧∇≦)


ちょ~イケメン揃いです‼︎!
私も囲まれたい(>人<;)‼︎!

27 ■“o(^o^)o”

“おやすみなさい*zzz”

26 ■無題

髪色素敵☆

25 ■“誠 o(^o^)o”

“おやすみなさい☆zzz”

24 ■“v( ̄ー+ ̄)”

“ホント みんなカッコいい人達だな 旦那さんスネちゃうぞ☆zzz”

23 ■無題

旅頭巾出ました

22 ■はじめまして☆

読者になりました。
ななさんの明るい性格が好きで、でているテレビを見つけると、ついつい最後までみてしまいます。
お仕事頑張ってください。

21 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


奈々の事が、すごくすごく大好き大好きです♪







(=⌒ー⌒=)

20 ■無題

奈々――――――――――――☆☆


今日のお昼は、グラタンを食べたよ♪


奈々ちゃんも、グラタンを食べて下さい♪






(=⌒ー⌒=)

19 ■無題

見ましたよ。良かったよー

18 ■此れが、ホントの・・・ ?

 奈々ちゃん、可愛いネ~~~ ッ

17 ■質問♪

ななちゃんすごくかわいいです♡

質問です!アイプチってなに使ってますか?
今使ってるやつがとれやすくて参考にしたいので聞きたいです!

16 ■中学1年(13)~中3までは散髪屋… それっきり!

 鈴木さん 夜遅くこんばんは・・・
僕も美容院・・・行ってみたいです!
中学の3年間は2枚刈りだったので しぶしぶ…
いきましたが、卒業後からザ・ビートルズの
マッシュルーム・カットの為に伸ばして自分で
後ろも鏡2枚で整える・・・今もですが、
ハァ~…美容院でリラックス・・・してみたいです
鈴木さんがお任せしているお店・・・ 
      カッコイイですね! さすが鈴木さん!

15 ■無題

綺麗な色でかわいいですね(^_^)

14 ■こんばんは

お疲れ様でした。お体大切になさってくださいね。

13 ■無題

秋っぽい色でいいですね(*゚∀゚*)!

囲まれちゃうときの奈々ちゃん
かわいすぎww

12 ■無題

でも、やっぱ、奈々ちゃんの中の一番のイケメンは旦那さんだよね?♪

奈々ちゃん髪型&色似合ってるよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み