2014-04-07 16:08:00

☆ハワイウェディング☆

テーマ:ブログ
ウーマンオンザプラネットで放送された、
ハワイウェディングの写真を載せますラブラブラブラブラブラブ


早く旦那さんの前で着たいなドキドキドキドキドキドキ

ウェディングドレス着たら、胸が盛れて、
奇跡の谷間ができました(≧▽≦)ラブラブラブラブ



ウーマンオンザプラネットで撮影した式場は、楽婚さんの式場なんです(≧▽≦)ラブラブラブラブ


海の目の前の式場で、とってもキレイで、
ハワイ挙式もいいな~っと思いましたドキドキドキドキ

ハワイウェディングの、
ムービーも見れますドキドキドキドキドキドキ

ここから見れます(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ
見てね~音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■無題

キャルバリーバイザシーですか?

56 ■無題

可愛いー‼︎‼︎
私も彼氏と結婚したいです!
ワイハーも素敵!
大好きが止まらない?

55 ■無題



奈々ちゃん似合ってる♡
めっちゃ可愛い~っ(´ω`*)

54 ■無題

おしあわせにo(^▽^)o

53 ■可愛い‼︎

可愛い‼︎
羨まし~い‼︎
でも、おめでとう!

52 ■無題

なんだー!
なぁちゃん式あげたのかと思ったよよよ!(笑)

ポップ時代から応援してます
がんばってください(^ω^)

51 ■無題

こんばんわ(*^^*)
奈々ちゃんの笑顔癒されます

50 ■無題

奈々ちゃん超可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
とっても似合ってます☆
奈々ちゃんの笑顔にいつも癒されてるよ~♪

49 ■わあ(^O^)

鈴木奈々ちゃん←フルネーム笑
めっちゃかわいいです!
旦那さんにみてほしいですね!(≧∇≦)

48 ■ハワイ最高!

ななちゃん可愛い(≧∇≦)
半年前に、ハワイで挙式したよぉ!
景色が本当に綺麗!写真が本当に綺麗(^^)
友達もいっぱい来てくれてアットホームでワイワイ楽しい挙式&パーティになりました!チャペルに行く時のリムジンはみんなテンションMAX!次の日は友人とお買い物やサーフィンをして凄く楽しかったです!
ハワイウエディングおすすめだよぉ!

47 ■綺麗~♪

奈々ちゃんすごく似合ってる(*^^*)
早く旦那さんに見せたいね!

私も早く彼と結婚してウエディングドレス着たいなぁ!

46 ■無題

ななちゃん綺麗d=(^o^)=b旦那さんは世界一幸せものだね(^-^;うらやましいな(*^^*)私も最近一番大事の人と付き合うことになっていつか結婚しょうって約束したんだ(^-^;だから私もななちゃんたちみたいな素敵な夫婦になれたらいいなって思ってるの(^-^;遠距離だからなかなか会えないから淋しいけどメール毎日やってるから淋しい気持ちなくなったよ(^-^;私も早く結婚したいな(^-^;

45 ■きゃー!

すっごくかわいい!
奈々ちゃんの笑顔に癒されちゃった♪

44 ■無題

ななちゃんかわいい。でも、私としてはプリンセスラインがいいと思いました。ふわっとしたのか似合いそう。結婚ハワイ良かったですよ。国内より絶対いい。式はハワイ。披露宴というよりパーティーみたいなのを日本ですればいいんじゃないかな?

43 ■無題

奈々ちゃん(*´ω`*)

ウェディングドレスの奈々ちゃんはいつもより表情が柔らかくて乙女ですね(∩∀`*)
すごく可愛い!!
お姫様です!!

こんなに可愛い花嫁さんを見たら旦那さん絶対ハート撃ち抜かれちゃいますよ!!^^

42 ■ハッピーウエディング

幸せいっぱいの笑顔(*^^*)かわいい♪
胸元もセクシー!!旦那さんドキドキですね(≧∇≦)

41 ■☆はじめまして~☆

ウェディングドレス姿めっちゃ可愛いですよぉおお奈々姫さまーーー!!旦那さんとらぶらぶいいですね、いつまでもお幸せに♡
(=⌒▽⌒=)
あっ最近ツイッターで奈々ちんのこと呟かせてもらってます( ´艸`)めんごですぅお許しねm(_ _)m

40 ■観ましたよ!

とってもとっても
ドレス姿のななちゃん綺麗で可愛かったです☆
(Pq´▽`●)ステキデシタ!!

39 ■かわいいッ!!

とっ~ても、可愛いですよ~♪♪\(^o^)/

一枚目のは、思わず笑顔になりました!奈々ちゃんらしくて、とっ~ても似合う!!

二枚目のは、上品で♪♪(◎*'艸`q*)☆.+゜

結婚式、楽しみですね~♪(^_^)/□☆□\(^_^)

38 ■無題

綺麗&カワイイ♪

37 ■無題

今はお互い仕事が忙しくスケジュール合わないと思いますがぜひ式ができると良いですね~(^_^)

36 ■似合う。

こんばんわ。奈々ちゃん。凄く可愛い。ウェディングドレス似合うね。旦那さん奈々ちゃんのウェディングドレス姿見たらドキドキしちゃうね。さらに惚れちゃうね。奈々ちゃんは素直で純粋で可愛くて憧れるなぁ~。旦那さんと仲良くね。

35 ■無題

かわいいよ!!

34 ■無題

なぁちゃーん可愛すぎる☆
テレビは見れなかったけど、写メみれて満足だよぉ♡
めちゃめちゃ可愛い‼︎

なぁちゃんはお仕事電車なの?
柏とかでよくお買い物する~?

33 ■無題

なーちゃん、可愛い♪

32 ■色黒でも…

奈々ちゃんが着たらホントに可愛い(≧∇≦)

31 ■無題

ウエディングドレスめっちゃ似合う!!

綺麗だねー♪♪

30 ■見たよー!

ウーマンオブザプラネット良かった^ - ^
姉御肌な方もいい感じでした^ ^
なぁちゃん可愛いかったです^ - ^
ドレス着たら大人な感じも出ててステキ★
ハワイに前から行きたかったけど、すんごいまた行きたくなったよ(^O^)
お金ためてがんばって行こー!
そしてなぁちゃんみたい細くて可愛いくなるためがんばります^ - ^
いつもTVですごく真っ直ぐで一生懸命で、おもしろくて…キラキラしてるね!これからも応援してます^_^

29 ■鈴木ななさんウェディングドレス似合ってますね。

こんばんは。毎度、鈴木ななさんウェディングドレス似合ってますね。それから、バラエティータレントのお仕事お疲れ様です。鈴木ななさん旦那さんに手料理を作ってください。応援してます。

28 ■無題

すごくきれいですね♪

27 ■無題


素敵な花嫁さんですーーー( °∀°)o彡°♡

旦那さんと、見たら更に
大好きがとまらなくなっちゃうでしょうね(o^^o)←奈々ちゃん風

26 ■無題

奈々ちゃん、可愛い~っ♡♡♡

こんなに可愛い花嫁さんはいないよ~(^_-)-☆

旦那さんは幸せ者だねっ♪

25 ■きゃわたん♡

初コメですっ!

ななちゃんまぢきゎわー!
いや、可愛すぎるっ♡
だいすきっ♪───O(≧∇≦)O────♪

お仕事がんばってください

24 ■ななちゃんへ

ハワイウエディング素敵ですね?ななちゃん 素敵です(^_^)v

23 ■こんばんは

素敵ですね。結婚式は是非ハワイでやってくださいね。

22 ■無題

ウーマンオンザプラネットみました(((o(*゚▽゚*)o)))
なぁちゃんのウェディングドレス姿みて
泣きそうになっちゃいました(;_;)
生でみたらもう号泣すると思います(/ _ ; )
それぐらいウェディングドレス
似合ってたしこれからもずっと
サイオくんとラブラブで幸せに
なってほしいって思いました(/ _ ; )

ハワイであげるの確定なんですか?(>_<)

まだ今日はお仕事ですか?(>_<)
お仕事でしたらなぁちゃんらしく
頑張ってくださいo(^_^)o

21 ■見ましたよ!

番組、拝見しました。
来週も、必ず!

20 ■無題

ウェディングドレス似合ってますよ~(*^^*)

19 ■無題

凄く可愛い(*^^*)

早くサイオ君に見せたいね( ´∀`)

世界一 幸せな花嫁 花婿に なれるよ(*´ω`*)

18 ■無題

素敵なdress!!!

it's beutiful!!
and
cute

17 ■無題

ウエディングドレスものすごく似合ってます☆ななさん、キレイ^_^早く旦那様の前できられるといいですねぇ~♡

16 ■あ


かわいい(♡ω♡)
かわいくておもわず声がでてしまいましたw

とってもお似合いですよ(≧∇≦)
結婚式たのしみですね

15 ■こんちわん

うん、今日もかわいい異常なし

   ヾ(@゜▽゜@)ノ

14 ■無題

谷間の写真のせたら旦那さん焼きもちやきませんか?m(。≧Д≦。)mかわいすぎて心配です( ;∀;)

13 ■テレビで見てました

改めて画像にすると益々似合ってて可愛い本番楽しみだね

12 ■無題

可愛い!海外挙式いいですね、憧れますね。

11 ■(*^^*)

かわいい~(*´ω`*)

10 ■\(//∇//)\

かっ可愛いっ❤︎‼︎

一目惚れしましたぁ❤︎
奈々ちゃんみたいな笑顔の絶えないモデルになるため
私もモデル活動がんばろっ\(//∇//)\ふふ

応援してますっ❤︎

9 ■憧れのハワイ

海外にいったことないよ。。
ハワイに行きたいね。(o^^o)
いいことありそう。

8 ■無題

めちゃくちゃ可愛いですッ☆
旦那さん羨ましい♡
ハワイいいですね(*^^*)
憧れちゃいます!
それにしても可愛い♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み