2014-02-12 19:09:00

感謝(;_;)

テーマ:ブログ
皆さまたくさん心配していただきありがとうございました(;_;)


たくさんのコメントありがとうございました(;_;)



皆さまから『泣きたいときは泣きなさい』って言葉をいただきました。
 
泣きました(;_;)

すごくすごくスッキリしました。


旦那さんとぶつかって、
仕事でもぶつかって、
すごくむしゃくしゃしてました(。>д<)あせるあせる


色々な壁とぶつかって向き合って、
すごく学んだ事がたくさんありました。


お母さんに、
『悩む事はすばらしい事なんだよ!!
今すごく成長できてるんだよ!!』 
っ言われました。


これからも色々な壁にぶつかると思うけと、
悩みに負けないで向き合っていきたいと思います!!


皆さま心配させてしまって、
すいませんでした(;_;)

AD
いいね!した人  |  コメント(308)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

308 ■無題

ホンマやね、、
悩みがない人はうらやましいけれど、
それだけ深みもない人かも知れないしね(笑)
悩みすぎてもいけないけど、
一定期間落ち込んだら、
自動的に這い上がってくるからね!

307 ■無題

ななちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

306 ■お気持ち分かります!!

奈々さんのお気持ちは凄く分かります!!
私も今受験時で、毎日不安でいっぱいです!!本当なら今の時期、携帯をやっている時間はほとんど無いのですが、奈々さんの元気が出るメッセージととても笑顔になれる出来事などを受け取るためにやっています!!また、TVなどで奈々さんを見ると、いつも元気が湧いてきます‼︎
これからもいつまでも奈々さんを応援いたします!これからも全国が笑顔になれる奈々さんの仕事ぶりを、いつまでも応援いたします!!頑張ってください!!応援しています!!!

305 ■人間なんだから。

誰にだってそういうのはあると思う。
芸能人だから特別だからとかそんなのはない。
人間としての感情だし我慢する必要もない。
毎回毎回心配させるのは問題だけど、
たまにはこう言う事があってもいいと思う。
仕事もプライベートも壁を越えていくから人間は
新しいことを発見し成長していける。
壁を超えずに抜け道を探すような人間なら
先には進めない。
頑張れ。

304 ■無題

ごめんなさいは言わないでねo(*⌒―⌒*)o

ありがとうの言葉でいいんだよo(*⌒―⌒*)o

ムシャクシャしたらブログに
吐き出して!!ファンが支えるよ♪(≧▽≦)

たくさんのファンがついてるよ(≧∇≦)

結婚したから色々しっかりやらなきゃ!
と思っちゃうと、働いてる奈々ちゃんは
大変だよね・・・(;´Д`)

サイオさんだってわかってくれてるから☆

手を抜けるとこは抜いていいんだよ♪

新婚の奥さんだから
仕事多忙でも家事頑張ろうと
あまり思わず、ほどほどでいいんだよ☆

働いてたら手抜きは当たり前~くらいに
思うといーよo(*⌒―⌒*)o専業主婦じゃ
ないんだし♪
ごめんなさいって気持ちや
ありがとうの言葉
奈々ちゃんはしっかり言えて
きちんとしてるね~!!(≧∇≦)

大事なことだからね♪

これが言えない大人は
私は嫌いです…(^0_0^)←

またいつでも愚痴るんだよ♪(≧▽≦)
溜めちゃだめだよ~!!(≧∇≦)

奈々ちゃん大好きだよ(≧∇≦)

303 ■無題

24歳で結婚してすぐうちも喧嘩増えました(:_;)!
来月で1年ですが、喧嘩も減りました!
今は仕事に家事に大変だと思うけど、
無理せず頑張ってください!
ななちゃんの一生懸命な所が好きです♥︎

302 ■無題

奈々ちゃんはありがとうごめんなさいが
言えて若いのにしっかりしてる!(^^)

お母さまの育てかたがよかったのかな(^^)

しばらくブログ書かないでいると
心配するものだからねファンはさ(^^)

それでも
ありがとうごめんなさい
言えないそんな非常識な人間が
いるからね…(^0_0^)←

奈々ちゃんは立派だなー(^^)

301 ■無題

なぁちゃんは心が綺麗すぎるね!

そんななぁちゃんが大好きだよ♪

元気になってくれて良かった!♪

300 ■いいよ(^-^)

謝らなくて(・o・)

私も色々、悩み中やから、奈々ちゃんの事は心配やった…けど、大丈夫になったみたいで良かった(^^)v

299 ■無題


ななちゃん、強いね!!

その強さがあれば、これから先また困難があっても必ず乗り越えられるよ!

つよくて心が綺麗な奈々ちゃんみたいに、わたしもなりたいな

298 ■無題

謝んないで~!



なーちゃんは頑張ってるよ^^*

みんなわかってるから、ね

297 ■無題


悩みのない人っていないから。

296 ■無題

謝らなくていーよー!!)^o^(

ありがとうだけでいいんだよ!!)^o^(


心配は、かけるためにあるんだし☆

なーちゃんが好きだから
こっちが勝手に心配してるんだし♪

いいお母さまだね(^〇^)

うちも家族に愛されたかったな…>_<…

295 ■ごち

ななちゃーん!(◎_◎;)自腹

294 ■無題

な-ちゃん!!
元気になれてよかった♡
でもまだ完璧とかではないかな…⁇
泣きたいときは泣いてスッキリしてね‼♡
な-ちゃんこれから辛いことがあったらブログで書いてね!!!♡
いつでも聞く‼

293 ■これからも

家庭と仕事の両立は大変だと思いますが無理のないように頑張ってください!

陰ながら応援しています。

292 ■嬉しい

奈々ちゃん♡今、ぐるナイ見てます♡
奈々ちゃん、笑顔ありがとう♡

291 ■無題

壁にぶつかったり
辛い気持ちになった時、
私はFUNKY MONKY BABYSの
「悲しみなんて笑い飛ばせ」を
いつも聴きます!
結構心が軽くなるので。

よかったら、
また何かあった時は
聴いてみてほしいです。

これからも頑張ってください!

290 ■(*^^*)

奈々さん(*^^*)

少し元気になり良かったです(*^^*)

奈々さん(*^^*)

無理せずにゆっくりだよ。
元気で明るい奈々さん無理してるのかなと心配になります。

自分の気持ちのままにゆっくり歩いてください。

悩みは沢山だし減りそうもない私です(;^_^A

毎日あちこちの壁に当たります(;^_^A

ご一緒にファイト(p^-^)p
しましょう(^-^ゞ

289 ■無題

前に進んでるから壁にぶつかるんだょー!
壁にぶつかることはいいこと!

288 ■無題

「壁にぶつかるのは進んでる証拠」だよ!!

287 ■こんにちは

いつもテレビで応援してます!今日のケンミンショーは茨城ですね!
茨城出身地なんで、うれしいです☆

286 ■無題

奈々ちゃん(*^-^*)頑張れ

285 ■無題

ななちゃん!
私も結婚してからぶつかり合うことが増えました。環境がかわって慣れない家事をすることが嬉しい反面、余裕がなくなるときもありました。
付き合ってるころは全然ケンカとかしませんでしたがやっぱり毎日一緒にいると色々見えたりしますもんね!嬉しいことも2倍!悲しいことは半分!になるとよく聞きますが今は本当にそうだなと思います。いろんな旦那さんが見れてかわいくて愛しい気持ちが増えました!母性本能かな??
ななちゃんはバリバリ仕事もしてるから色々協力してもらったり、甘えるところは甘えて楽しんで新婚生活過ごしてくださいね!

284 ■奈々ちゃん頑張りすぎよ。

奈々ちゃん、忙しい中一生懸命頑張っている姿勢は素敵だけど、いつかストレスたまって、いっぱいいっぱいになってしまうなと思い少し心配してました。

奈々ちゃんは、実は凄くしっかり者だと思います。奈々ちゃんの両親はとても素晴らしく愛情を沢山注いで奈々ちゃんに尽くしてくれたと思う。

だから、愛する彼のために両親の様な理想とする家庭を作るため頑張りすぎてしまっている気がするよ。

奈々ちゃんが、専業主婦だったり数時間のパート主婦なら、手作りのご飯やお弁当、きっちりとした家事ができるけど・・
奈々ちゃんは、旦那さんと同じように働いていて仕事での疲れは同等だよ。
奈々ちゃんばっかり、仕事から帰ってきてご飯作ったり、朝早くからお弁当作って支度して仕事って凄く負担だし、ストレスと疲労がたまると思う。

奈々ちゃんは優しく、愛情深く、しっかりしてるから愛する旦那を支えたい尽くしたい気持ち分かるけど、給料面でも支えてるし、この様な生活をしてたら不満も出てくるし爆発しちゃうよ。

なので、旦那さんと話しあって、共働きだから家事分担できる様にした方がいいよ。
早く帰ってきた方が夕御飯作るとか、スケジュール的に仕事が忙しすぎない日の時にお弁当を作るとか作らないとかさあ。
そうしないと、疲れが凄くたまるよ。

協力してもらう方が旦那のためにもなると思うし。
やっぱり夫婦って支えあって家庭を築いていくものだから、無理しない程度にお互い居心地の良い空間を作っていく方が大事よ。

頑張ってる奈々ちゃんは素敵だけど、手抜きでもいいし甘えてもいいんだよ。

283 ■無題

ななーーーーーーー☆☆

あまり無理するなよー☆

泣きたい時は泣いてスッキリするといいよ☆☆☆

282 ■既婚です∀

私達はお互いを期待しません(笑)!

悪い意味じゃなくて、期待してしまうから「これやってない!」とか「私だけ頑張ってる。」とかなってしまうので、、、

その時にできる人が、さっとやってしまいます。

気付いた時に「ありがとう!」と言えば、「やってよかった。」と思えるし☆★

まだ私も結婚して数ヶ月で、これから嫌なとこが見えるかもしれませんが(笑)!


期待し過ぎず、出来る時に出来ることをやっていけば良いと思います。

281 ■そうだよ!

何もない人生なんて、つまらない!
可愛く生まれてきただけで、儲けもんやん。

沢山、ファンだって応援してくれてるよ!

280 ■はじめまして

番組などで拝見する度に元気をもらっています。

奈々さんの笑顔は凄く癒されます(^O^)

元々他人同士が一緒になるので些細な事で喧嘩になりますよね!

どっちが悪いとかじゃなくて何故そのような事になったのかお互いによく話し合いをしてみて下さい!

喧嘩したから口を聞かない
相手が謝るまで許さない
私(俺)は悪く無い

そもそも何かしらの原因があるから揉めてしまうので例え自分に非が無くて相手に原因があったとしても一方的に責めてしまうと何も解決出来ないまま余計に関係が悪化してしまう事がよく起きてしまうように思えるようになりました!

なので 自分達夫婦は険悪な雰囲気になってもお互いに言いたい事を言い 何日かけても良いから仲良くなれる方向へいけるように努力してます。

まぁ 簡単に割り切れる程 上手くいかない場合も多々ありますが 家庭内でお互いに干渉しなくなったり口を聞かなくなるような事はほぼ無くなるようになりました。

一番は揉めない事なんですが そう上手く世の中はいかないですね(^_^;)

とにかく1人で全てを抱え込まないにして 旦那さんになかなか言いづらい場合は 相談出来る人に頼るようにして 最終的には自分で判断するしか無いですが 自己嫌悪に落ちてしまわないようにして欲しいと思います!

人それぞれ違いますから 自分のコメントがお役に立てるかは分かりませんが これからも末永く仲良く生活出来るように願っていますm(_ _)m

279 ■無題

奈々ちゃん元気になってよかった!

私は元気な奈々ちゃんが

大好きだから、またもどってくれて

嬉しい! これからも辛いこととか

悲しいこととか泣きたくなるときとか

いっぱいあると思うけど

そういう時はいつでも頼ってね♪

これからも家庭の事、仕事の事

頑張って下さい!応援してます!

278 ■マイペース

仕事もプライベートも完璧主義じゃなくていいんだよ

食べることを腹八分ってゆうくらい中くらいで心に優しくね 周りの人に少しは甘えても良いんじゃない


頑張り過ぎない勇気を持とう?

277 ■無題

何でも一生懸命な証拠じゃないかな(^ ^)何かあればお母さんだって、旦那さんだって、仕事の仲間だって、ここを読んでるみんなだって力になってくれるよ!頑張りすぎずに、毎日楽しく過ごしてください。何でもまっすぐなななちゃんを見てると、頑張ろうと思えるよー!

276 ■無題

結婚すると色々あるよね。
私なんて何度実家に遊びに帰ったことか、、、。
ホント色々あって、大変なんだよね。
ストレスためないように新婚生活を楽しんで下さい^_^ 応援してます!

275 ■無題

奈々ちゃん 俺は、ナイナイアンサーを見てからファンになりました。壁にぶつかったら何度もチャレンジすることだ。テレビに出ている奈々ちゃんを応援しているよ。

274 ■無題

ななちゃん

頑張りすぎよ。
無理しないで。

仕事も家事も一生懸命なのは見ててわかりますよ。

手抜き上等!
食事は冷凍食品もお総菜も、使えるものは使って少しは手を抜いてね。

旦那さんは品数や豪華さじゃなく、ななちゃんが忙しくても家事したり作ってくれた事が嬉しいと思うよ。

違う人生を送ってきた他人が一緒に暮らしたり仕事したりするんだから、壁も山もあるある!

私も手抜きで頑張るわ。
ななちゃんも大きく構えて頑張ろうね。

273 ■無題

テレビで見ていても、以前の奈々ちゃんとゎ違うのが分かります( ^ω^ )
結婚して少しずつ成長してるのかなって
尊敬してます。私より年下の奈々ちゃんに尊敬…(;´Д`A {私も頑張れ(笑)
奈々ちゃん子供出来たらメッサ親バカになりそうよねww(笑)
親バカ上等❤️ 私がそうだから❤️

272 ■よかった(*^_^*)

落ち着いたなら、よかった☆

人生いいことばっかりじゃないからね~

いろんなこと乗り越えて行こう!

私も負けないぞ!!

271 ■無題

素敵なお母さんが傍にいて良かったですね。

あんまり仕事で無理をしないで
奈々ちゃんらしくあってほしいです。

志村けんから「背伸びしないでいいんだよ」と
言われたと言ってましたが
本当にその通りだと思います。

奈々ちゃんより、だいぶ年上のおばちゃんだけど
応援してますから。

270 ■無題

なぁちゃん。結婚は妥協と我慢だ!(笑)

子供が出来たらまた違う喧嘩をします。
でもその分お互いを深く理解しあえるようになるよ!
お互い頑張ろうね!

269 ■無題

素直な奈々ちゃんが大好きです。
応援しています。

無理だけはしないでね。
少しずつ、少しずつでオールOK!

268 ■無題

ななちゃん、大好き。


ずっとずっと応援してるからね\(^-^)/

267 ■無題

奈々ちゃん、、、

元気出して早く笑顔たっぷりのお料理UPして下さいね^^

待ってますよ^^

266 ■無題

わたしも結婚した直後、半年くらいやたらとケンカが増えて家を飛び出した事もありました。お互い初めての事だらけで、ストレスだったり思い通りにいかない事が原因だと思います。でも一年もすれば生活のリズムが出来て、どちらかが寄り添ったり、協力したり、徐々に落ちついていきました。出会ってから12年ですが、今が一番仲良しです♪これからも色んな事を乗り越えながら夫婦になっていくんだと思います。ななちゃんも、きっと大丈夫♡

265 ■無題

ななちゃん早く元気になってねー!
明け透けない感じでいつも真っ直ぐで明るいななちゃん。
旦那さん大好きで羨ましい~!
幸せオーラ半端ない!

笑顔が似合うななちゃん。ファイトだよ( ´ ▽ ` )

264 ■脱力

力こぶ作って、力んでいるのが、強いのではなく、力を抜いて心を柔らかくするといいですよ。家庭を持ったのだから。力んでいたらつかれちゃいますよ。
それから、とても素敵なお母様ですね。
奈々ちゃん、応援してますからね!

263 ■無題

今までの付き合いと同棲はちがいますからね、喧嘩も増えますよ
いいママですね^ ^

262 ■新婚さん。

結婚したら、ほんと、色々あります。でも、一つ一つ気にしていたら疲れちゃいますよ。

旦那様の事を幸せにしてあげたい。

この気持ちを忘れずに。

応援しています。

261 ■無題

わ~素敵なお母さんですね(*^▽^*)

私も見習わなきゃ!!

モヤモヤ雲が晴れて良かったね((o(^∇^)o))

寒いから風邪引かないようにね♪♪

260 ■無題

いろんな思いが壁になり悔しかったのかな?今少しはすっきりなったかな?泣きたい時声を出して思い切り泣いて後はいつもの笑顔が素敵で元気な奈々ちやんでいて欲しいな。辛いとき悲しい時ブログに愚痴ってもいいよ 奈々ちゃんのフアンの子皆聞いて来れるからね。元気出していつもの奈々ちゃんスマイル 応援しているからね。

259 ■無題

大好きな奈々ちゃんへ♡

奈々ちゃん、少し元気になって良かったです。奈々ちゃんは結婚して頑張ってるも思う。お互いに仕事があり、奈々ちゃんは通勤時間もかかるのにちゃんと旦那様の食事の用意して、お部屋も綺麗に保ってる。
いつも凄いなぁと思ってるよ(^_^)

付き合ってるときと違って夫婦になると
全てが見えるからぶつかる時もあるよね。

いつも明るい奈々ちゃん、
明るい奈々ちゃんに元気をもらってる私です♡でもたまには、明るく振舞わなくても悔しい時は悔しい、苦しい時は苦しい、泣きたい時は泣く!!それが人間らしくいいとおもう。これからも奈々ちゃんらしく頑張ってね。応援してます( ´ ▽ ` )ノ


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み