2014-02-10 17:55:00

泣きたい(;_;)

テーマ:ブログ
今すごく泣きたい。

いろいろ悩んでる。

いろいろぶつかってる。

愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。

そんな自分が嫌だ。

愚痴も文句も言いたくない。

ブログに書くと少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。

皆さまごめんなさい。
AD
いいね!(3603)  |  コメント(1026)  |  リブログ(0)
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1026 ■自分で抱え込まないで

自分で抱え込まないで。誰かに相談していいんだよ。

1025 ■負けるな!

自分の時間を犠牲にしないで((+_+))

1024 ■こんばんは(・∀・)

私も旦那と暮らしてから喧嘩しますよー(゚o゚;
増えました(・∀・)


1023 ■奈々ちゃんへ

私は、今、すごく辛いて泣きたいです!いじめで辛いよ!でも、奈々ちゃんの元気をもらいました!

1022 ■無題

わかるな~

そうゆう気持ち とっきどきなる!!

ストレスだね
溜め込まないで無理しないでね。

1021 ■無題

毎日お仕事お疲れ様です。
テレビで拝見すると、いつも元気に活躍されてますね。
忙しいあまり、旦那さんとの時間が少なそうで寂しいおもいされてるのかな?(>_<)
妊娠だったりたくさんの悩みやストレスに負けないで、これからもたくさん活躍して、みんなに元気を与えていっていただきたいです。
ななチャンが頑張れば頑張るほど彼も刺激されるとおもうし。体調管理とか充分に気をつけてください。
私も地元が茨城県です。ななちゃん!応援しています。

1020 ■奈々ちゃーん大丈夫?

それだけ泣いたりしたいって事はとっても奈々ちゃんが頑張ってるって証拠じゃん。泣きたくなったりする事は誰にだってある事だし全然恥ずかしい事じゃないよ。私は今中学生なのですが部活の事で少し悩んだりしてたまに泣きそうな事もあります。だから泣きたい時は思いっきり泣いていいんだよ。奈々ちゃんは一人じゃないって事を忘れないでね。少しでも奈々ちゃんがこのコメント読んで元気になってくれてたら嬉しいです。

1019 ■無題

我慢しすぎはよくない
泣きたいときは思いっきり泣いてもいいと思うよ

1018 ■(∩´∀`)∩

ななちゃーん♡

がんばらないで~꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

がんばりすぎかもよ~

あたしもそーゆータイプだけど。笑

完璧じゃないし
暗くてウジウジしるときあっても
いーじゃん
生きてる証だよ!

ありのままの
ななちゃんが
だいっすき!


゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ラブラブ♪


1017 ■奈々ちゃん(>_<)

ナイナイアンサー見ました(>_<)
わたしも小学生の頃イジメにあっていました。奈々ちゃんと同じでお母さんにとても救われました。
それと唯一わたしを見捨てないでいてくれたお友達が、わたしのために泣いてくれて…

わたしも奈々ちゃんみたいに毎日笑顔でいたいです!

でも悩むことも壁にぶつかることも、生きていればありますよね( i _ i )
毎日笑顔も大切だけど、時にはわーって感情剥き出しにすることも大切だと思います。

奈々ちゃん大好き。
みんなみんな奈々ちゃんの味方です。

1016 ■無題

泣きたいときは泣けば良いと思います!

1015 ■そんな日もあるさ!

頑張ろう\(^o^)/

1014 ■無題

あんまり考えすぎないこと!!考えても変わらない。苦しみが倍になるだけよ。大したことないことでも考えすぎてしまうと大したことにおもえてくるからあかんで…

1013 ■無題

生きてたら辛いこと一杯ある。でもぜーんぶ時間が解決する。だから心配ないで。大概のことは時間が解決する。一生今の悩みが続くわけないから、今は辛い時って諦めて今を乗り越えるしかない。今はずっと続くわけないから。時間がたてば笑ってる自分がいるからな。

1012 ■感じた事。

泣かない人間は、この世に居ません。思いっ切り泣いてスッキリし、これを糧にして、次のステップアップに繋げよう!

1011 ■奈々ちゃん

すごいたくさんのコメント数ですね!
こんなに、奈々ちゃんの事を応援している
人がいるんですよね。

頑張りすぎないでね!

1010 ■素直に生きる!

泣きたいなら、泣けばいい(^-^)愚痴りたいなら愚痴ればいい!
ウチはそれが元気になる秘訣やと思う。年とって後悔しないためにも。頑張れ!(*^^*)

1009 ■奈々ちゃん

私も泣きそうです。
考えすぎて頭がおかしくなりそうです。
一緒にがんばりましょう

1008 ■無題

悩めるってことは生きてる証拠だと思います。
今、辛いのは幸せになる途中だからですよ。

1007 ■無題

それでいいんです。

1006 ■泣きたい時は

泣けばいいんだよ、
愚痴もいいなよー
がんばんなよ( ;´Д`)

1005 ■無題

私は結構15年です( ̄O ̄)

いろいろあるさ 夫婦は他人だし
これからいろんな事あるし
打たれ強くなります(^◇^)

がんばれ~(笑)

1004 ■無題

大丈夫だよ~私も新婚だけど、言葉にできないような苦しい気持ちになったりしたよ!
でも大丈夫!人間って疲れる生き物だから、明日は笑えるよ(^^)

1003 ■与える事

愛するから愛される
愛するから必要とされる これは成熟された大人

愛されるから愛する
愛されるから与える
成熟してない大人
子ども

深いな 奈々ちゃん大好きです。

ファイト

1002 ■だいじょうぶw

同い年でもうすぐ結婚3年目です。
私も結婚する前に同棲しはじめたころ、ストレスすごくてイライラしっぱなしでした(´・Д・)」
今思えばなんでイライラしてたんだろうと…笑

同棲すると少しづついろんなことが知らない間にストレスになって、ちょっとしたことでイライラして…そんな自分にイライラして…と永久ループのような感じになるんですよね(つД`)ノ
でも、それも少しづつ改善していきますよw今は、将来の2人が仲良く過ごすための試練だとおもって、ゆっくり深呼吸して、お休みとれた日はストレス発散‼︎してくださいw
応援しています!

1001 ■こんばんは

ななちゃんの、かわいい元気いっぱいなとこ大好きです(・∀・)

お仕事をしていたら、辛いこともたくさんあるし、家事も100%やるのも無理になってくるし。

ゆっっくり、ぼちぼちと、毎日を過ごしてくださいね(・∀・)

1000 ■無題

人間ですから、そういう気持ちの時は必ずありますよ。
少し肩の力を抜いて、本当に信頼のおける人に全部話を聞いてもらうと良いですよ。
すっきりして、必ず前に進めます。
嫌な事はため込んではいけません。
奈々さん・・・頑張れ・・・

999 ■無題

奈々ちゃん元気にしてるかな?
私も毎日のよーに落ち込む事
あります。。。
理由は違うかもしれないけど。
色々ありますよね。
最近、もう嫌になった時
奈々ちゃんのテレビでの姿とかblogで
頑張ってる様子を見て
ほんとに、ほんとに、元気もらいました。
ありがとう。
私が奈々ちゃんにしてあげられる事は
ここにこーやってコメントで
元気付けることしか出来ないです。
ごめんね。


998 ■泣きたい時は泣いて。

愚痴も文句も言わないで生きてる人は誰もいないと思うよ。

泣きたい時は泣いて愚痴や文句を言いたい時は我慢しないで言った方がいいよ。
そうしないと自分がパンクしちゃうよ。

みんな悩みながら頑張って生きてるから奈々ちゃんだけじゃないよ。

時がたてば時間がある程度解決してくれると思うから頑張って!

997 ■無題

ななちゃん!無理しないで!!
いつも笑顔のイメージがあるからって、
無理に悲しいときに笑う必要ないよ!!


皆がついてる!!泣きたいだけ泣いてまた元気になって、ニコニコ笑顔のななちゃんに会いたいな(*^-^*)

996 ■無題

このブログは奈々ちゃんのブログ見たい人が見てるんだから、奈々ちゃんの好きなこと書いていいんだよ
だからいっぱい吐き出して、焦らずゆっくり元気出してね。

995 ■初です☆

初めてコメントします☆

ぶつかりますよね...喧嘩もしますよね...すごーく分かります(><)

あたしも2年前に同棲を始め、すっごくすっごくぶつかりました...毎日毎日大変でした(;_;)こんなことなら一緒に住むんじゃなかったとまで思ったことあります...。ストレスで病気にもなりました。

今でもぶつかるけど、今はどうにか過ごせるまでになりました!

奈々ちゃんも、これからも色々あると思いますが、夫婦ですもん!ぶつかったってイィ!ぶつからない方が不思議なぐらい!ぶつからなきゃ気持ち伝わらない!

今はホントに色々辛いと思うけど、少しずつ歩み寄ったらいぃんです☆

ゆっくりと、一緒に頑張りましょうっ(^^)

994 ■大丈夫!

なぁちゃん、大丈夫かなぁ(´・ω・`)。
私も最近とっても辛いことあったよ!
家族でさえ自分のこと理解してくれない!
友達にも相談できない!
まあ、根本的に私がダメな奴だから
なんだけどね!w
けど大好きな人が支えてくれたから
なんとか頑張れてる!
なぁちゃんにも絶対絶対自分のこと支えてくれる人がいるはず!
旦那さんでも、友達でも先輩でも!
なぁちゃんはきっと頑張り過ぎなんだよ!
もう充分頑張ってるから無理しなくていいのだよ(・e・ )!
自分のことを責めないで!
なぁちゃんの笑顔凄く好き!
いつも元気をありがとう(´∀`*)

今はスッキリするまで沢山泣いて悩んでね☆
これを乗り越えたなぁちゃんは
もっともっと素敵な人になるよ(*・ω・*)!

なぁちゃんすき!!!!

993 ■(笑)

どんなに辛い事があるのか分かりませんが、
笑っていれば悲しくないよ!
そんなに泣きたくならないよ!
せっかく有名になったんだから
勿体無いよ!
沢山泣いて気がすんだら
笑って忘れよう!

992 ■無題

昨日、今日更新ないので心配です。大丈夫かな?私も、ななちゃん以上に多分、悩み沢山あるよ。
ブログで、少しでも気持ちが落ち着くなら書ける範囲で書いてね。
皆、ななちゃんの味方だよ。

991 ■奈々ちゃん!!

たいちょーぷ(;_;)??

私は、いつも奈々ちゃんに元気もらってます。

いつも一生懸命で、お仕事がんばりながらも

旦那さんのことを大切にする気持ちを忘れない奈々ちゃんの姿

本当にすごいなぁ‥私もがんばらなくちゃと勇気をもらっています。

私も結婚して1年、お料理も家事も苦手で、、

仕事も我慢の毎日、疲れて旦那さんとケンカ、、

傷つけることの繰り返しが、切なかったけど

こんな私たちでも新婚生活1年経ち、ケンカはなくなりました。

それは、奈々ちゃんの振る舞いをテレビでみるようになってからです。

素敵な女性だなぁ、がんばってほしいなぁ、私も頑張ろう!!!っていつも思います。

がんばりやさんの奈々ちゃん、頑張りすぎないで。

いつも応援しています(^-^)






990 ■無題

大丈夫ですか??
私もそういうときがあるんですけど、どうしたらいいか全然わかりませんよね。。。

989 ■人生いろいろ

泣きたいときには泣けばいい。感情があるということはそれだけ頑張ってるってことです。頑張らない奴は泣きたいという感情もないただのダメな奴。何ごとにも頑張ってる奈々ちゃんは喜怒哀楽って当然。生きてる証拠。 神様は乗り越えれない試練は与えない乗り越えれる者だけに試練を与えられると思って俺はいつも辛い時は自分に言い聞かせてる。 まー俺とは立場や位も違いすぎるけどお互いに頑張ろう。

988 ■無題

俺も実は、人間関係で
悩む事が最近有りました。

俺の場合は、まず
オリンピックを見て
嫌な事を意識的に考えない様に
努力しました。
気持ちの上で、日本代表の選手達が
頑張ってる姿に集中して
楽しむ気持ちを優先させて
心を落ち着かせてみました。

もう一つは、ナナさんのプライベートで
本当に信頼出来る人達と
美味しいゴハンを食べに行く…
という事をやってみて下さい。
(*^^*)

悩んでる内容を話すか、話さないかは
ナナさんの気持ち次第かと思いますが
話すだけでも、きっと楽になりますよ。
後、やはり美味しいゴハンは
心を落ち着かせます☆

俺は、この二つの方法で
大分、気分的に救われたし
嫌な事に集中し過ぎていた気持ちを
楽にさせる事が出来ました。

解決出来るモノは、
少しずつクリアして行けばイイし
個人の力で、どうにも出来ないモノは
周囲の人達のアドバイスを聞くのも
良いと思いますよ。

とにかく、1人で悩むのは良くないので
気分転換して、少し心を
冷静にしてみて下さいね。
p(^_^)q

987 ■無題

奈々ちゃん、大丈夫ですか?。
悩むことは、誰でもあることだと思います♪。
愚痴も、文句も言いたい時はあります☆。
奈々ちゃんは、頑張りすぎだと思います。
あまり、無理せずにね。
悩みがあるなら、誰かに相談するのもいいと思います。
少しは、気持ちが和らぐと思います。
上手く、言えなくてごめんなさい(><)。

986 ■無題

初めてコメントします。
ななちゃんは幸せだよーこんなにこんなに心配してくれる人達がいるんだもの!
そしてななちゃんの笑顔にどれだけの人が励まされてるのか、ホントにホントに凄い事なんだよ~ありがとう!

お仕事の事で悩んでるんじゃないかなっておもってます。失敗したり後悔したり思うように行かなかったり理不尽な事に悲しんだり…悔しい思いしたり色々大変だとおもいます。ななちゃんは純水だから頑張りすぎて思い詰めちゃうんじゃないかなって思います。
もう頑張り過ぎなくていいんだよー、力抜いて、ゆっくりゆっくり歩こう!
愚痴だって言っていいよ!ていうかそれは愚痴じゃないよ!
心のモヤモヤを吐き出してます。吐き出さなきゃ病気になっちゃうからどんどん吐きだしちゃってね!
ただ負けないでね、その悩みの種に負けないで!
ななちゃんには沢山のファンがついてるよ!
だから絶対に大丈夫!

早くその悩みから解放されるよう祈ってるからね~

そうだ、ななちゃんがプロポーズされた場所の宿が気になって調べて行ってきました。
物凄い良いところで最高でした。
また4月に予約しちゃったー(笑)

もし悩みが旦那さんの事ならまた二人で行ってみてはどうですか?ゆっくり温泉に浸かって悩みを富士山に向かって叫んできたらいいよー







985 ■無題

人間は悩んで悩んで立派な人間になってくと自分は思う 時間が解決してくれるよ 頑張って

984 ■奈々ちゃんへ

泣きたいの?
じゃ、思い切り泣こう!

みいも
今日は泣きました

愚痴?
たまには、ありかなぁと思いますよ。
神様じゃないんだから
愚痴も泣き言もあるよね


言えたかな?

泣いたかな?

泣いたあとは
今日だけはいつも頑張り過ぎな自分にご褒美あげて沢山笑おう!


奈々ちゃんの
笑顔
可愛いから好き!

983 ■☆届きますように☆

深呼吸  深呼吸


明けない夜はない


大丈夫 ゆっくり ゆっくり


必ずうまくいく



辛い時ほど 今まで生きてきた自分を信じて


見てくれてる人はいるよ


自分を 守ってあげてね


自分を大切にしてあげてね


今は 自分を 1番に 癒してあげよう


深呼吸 深呼吸

982 ■奈々ちゃん見てますか?

私はすごく頑張ってる奈々ちゃんが前からとても心配でした。頑張り過ぎないで!と、ブログに何回もコメントしちゃいましたm(_ _)m

ブログに書くと不特定多数の皆さんから色々アドバイス頂けますが、それを受け止めるのは奈々ちゃん1人です。
全部全部アドバイス通りにするのは絶対無理です!心と体を壊しちゃうよ!

奈々ちゃんらしくマイペースで!頑張りすぎないで(*^_^*)

981 ■無題

旦那さんのコトかな?お仕事のコトかな?
泣いてすむならいっぱい泣いた方がいいよ(ノ><)ノ
あんまりムリしないでねっ(´・ω・`)
奈々ちゃん大好きだよー(*´∪`*)

980 ■大丈夫

いっぱい書いてすっきりしてね(*^-^*)

979 ■無題

最近自分だけが良ければいいっていう、他人を思いやれない人が増えてきたなぁって思います。
でもそういう人はあまり悩まないんだよね。
悩んだり、立ち止まったりする人は優しくて繊細で人が気にしないことまで気にするんだよ。
だからきっと辛い経験も自分を豊かにしてくれる。
悩んでる自分に誇りを持とう。
反省は必要だけど、どんな状況でも自分を否定する必要はないよ。

最近私が考えてることです。

978 ■大丈夫。

わかります。その気持ち、すごくわかります。
自分も一緒に住んだばかりの頃は
些細なことでぶつかって、喧嘩して泣いてた。
てか勝手に涙が出てた。
でも今だけです(笑)
慣れます、時間が解決してくれます。
泣きたい時は泣いてください。

泣いた分の笑顔が待ってる

きっと大丈夫(*^_^*)

977 ■頑張りすぎ

奈々ちゃんはいつも『頑張ります』
って言ってるけど、頑張りすぎなんだよ。
旦那さんのために頑張りますって気持ちは
分かるけど、きっとそんなに無理しなくても
旦那さんは奈々ちゃんの事、思ってくれてるよ。
だから、頑張りますって言わないで。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み