おはようございます音譜音譜


昨日の夜ごはんですドキドキドキドキ





豚肉炒めにしましたラブラブラブラブラブラブ

お肉だから野菜たっぷりです音譜音譜




お味噌汁は、豆腐とネギにしましたドキドキドキドキ


お魚も焼こうとしたのですが、
旦那さんが肉だけでいいと言ったので、
今日の夜ごはんにお魚を焼きますラブラブラブラブ


つくづく私は料理が苦手だと感じますあせるあせる


もっともっとレパートリーを増やしたいなぁ(。>д<)あせるあせるあせる


いつも一緒になってしまう(>_<)あせるあせるあせる

旦那さんごめんなさい(  ;∀;)あせるあせるあせる


味付けもうまくいかないし(;_;)汗汗汗

たくさん失敗しちゃいますあせるあせるあせる


でも大好きな旦那さんのために料理これからも頑張ります(*´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


今度は新しい料理に挑戦してみよう音譜音譜音譜



旦那さんとおそろいの箸置きですラブラブラブラブ
↓↓↓↓↓





ファンの方にいただきましたドキドキドキドキ
使わせていただいてますラブラブラブラブ
ありがとうございます(≧▽≦)音譜音譜


今からテレビの仕事です!!
行ってきます音譜音譜