2014-01-10 17:05:00

☆リビング☆

テーマ:ブログ
旦那さんと暮らしている
お家のリビングの家具を紹介しますドキドキドキドキ



ダイニングテーブルです音譜




ここでいつも食事をしてますラブラブラブラブラブラブ



イスがグリーンでお気に入りですラブラブ






テレビ台です音譜音譜





木の温もりを感じる、
シンプルな空間にしてますドキドキドキドキドキドキ



また公開します音譜

AD
鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■無題

シンプルな部屋、好きーー♡

52 ■めっちゃ、

可愛ぃダイニングテーブルじゃん↑↑椅子の緑の部分すっげぇ可愛ぃョォ。いっつも、こんな可愛ぃテーブルでご飯食べてんだ。テレビ台も、可愛ぃじゃん↑↑全体的に木の温もりを感じるョ。

51 ■素敵な

ダイニングテーブルじゃん↑↑椅子緑の部分、めちゃめちゃ可愛ぃョォ。こんな可愛ぃテーブルで、毎日ご飯食べてるんだぁ。めちゃ、羨ましいだょ。テレビ台も、オシャレじゃん↑↑全体的に木の温もりを感じるょねん↑↑まぢ、オシャレゃ思うし可愛ぃでぇ~。

50 ■初コメです。

家具ステキですねo(^▽^)o
ダイニングテーブルと椅子はどこで購入されたんですか???
私もこの様なテーブルと椅子がツボです!!
よかったら教えて下さい^_^

49 ■無題

よく見たらウチと一緒なダイニングテーブル、テレビ台!ビックリ(笑)東京インテリアで買ったのかな?

48 ■無題

ななちゃんのダイニングテーブルかわいいなって思ってたら東京インテリアに同じのあって嬉しさのあまり買いたくなりました!すっごくお洒落でいいなぁ~☆

47 ■無題

鈴木奈々ちゃん、
だいすきだいすきだいすき☆

木がむっちゃお洒落すぎて
やばいです!
これならわたしお茶とか
ガチャーンとこぼしません!わら

46 ■無題

なかなかシンプルなリビングですね~(^_^)

45 ■とりあえづ(^-^)♪

◯**・こんばんは・**◯

44 ■“とりあえづ(^-^)v”

◆**・こんばんは・**◆

43 ■無題

いいな~(〃ノωノ)幸せそう(〃ノωノ)

私も結婚したらそんな感じの
シンプルなリビングにしたいです(〃ノωノ)

これからも、応援してます!♡

42 ■無題

ソファーとかもありますよね!どんなの?

41 ■無題

いいっすよね~!
ナチュラル系のシンプルな空間。
落ち着きますよね~!

あっ…
ちなみにうちもそんな感じです…。
一緒で光栄です!

40 ■無題

すごく可愛い!!(*^^*)
私もそんな部屋がほしいなぁ♪

39 ■初めまして!

すごくオシャレなお部屋ですね(*゚▽゚*)!
ダイニングテーブル可愛いです‼︎
もし良かったらどこの物か教えて下さい!

38 ■無題

奈々ちゃんのお家
もっと ギャルギャルした感じなのかな~?って思ったんですけど
(色がカラフルな部屋のイメージだったんですけど)

めちゃ落ち着いてて センスがイイ!!!!!!!
素敵~~~~!

更新楽しみにしてます~!!
\(^_^)/

37 ■Good Job(^O^)/

( ̄ー ̄)bグッ!テーブル

早く、前に、子供が元気になぁ!


廿TT~モォォォ.。o○

明日もいい事ありますように!

おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

君の願いが、明日、叶いますように!

36 ■無題

なぁ~チャン意外にシンプルな家具スキなんだ♪
また素敵な空間見せてね(●´mn`)

35 ■“とりあえづ(^-^)v”

◆**・こんばんわ・**◆

34 ■“とりあえづ♪"

◆**・こんばんわ・**◆

33 ■無題


ステキ(^∇^)
落ち着いてる部屋だね^_^
ラブラブ感がすごいです

32 ■テレビ台

テレビ台、かわいい!こんな感じのが欲しい!どこのか教えて下さい!

31 ■無題

インテリアからもラブラブでほのぼのしたのが伝わってくるね♡

30 ■無題

今晩は☆ナイスだね!でも…高そう(>_<)旦那さんとのひととき?が浮かびます。

29 ■無題

ステキステキステキステキステキステキ過ぎ
シンプルで、いいですね~
幸せな家庭にしてね

28 ■とりあえづ(^-^)♪

☆**・はんばんこ・**☆

27 ■“♪づえありと"

●**・はんばんこ・**●

26 ■“とりあえづ♪"

☆**・こんばんは・**☆

25 ■無題

インテリア落ち着いてますね(°_°)
もっとPOPな感じかと
思ってましたあ。

前に渡辺直美サンが
おたく訪問されてましたよね(^ ^)

24 ■無題

いいお部屋~♡

23 ■無題

オサレさんだなぁ(*^_^*)

22 ■無題

ダイニングテーブル可愛いい❤️
どこのですか??

21 ■素敵♪

ななちゃん\(^o^)/


とっても素敵な家具ですね♪
ななちゃんらしい(ノ´∀`*)

20 ■無題

オシャレな感じ(*^_^*)
奈々ちゃんセンスいいねぇ(^_^)ノ

19 ■いいですね。

素敵なお部屋ですね。

18 ■初コメント!小5でーす!

いーね♪ななちゃんの嬉しさが伝わってくる~(笑)
ななちゃんきゃわたん❤❤大好き❤
私もモデルなりたいんだー!
ななちゃん見習いまーす(笑)❤❤
北海道超寒いです(泣)
あったかくなったら北海道に旅行でもきてほしーなー♪会いたい⭐⭐⭐でわ×2がんばがんばっ

17 ■無題

いつも奈々ちゃんとブログ楽しみにしてます♪私も去年から彼と同棲を始め、毎日料理に掃除に奮闘中です。奈々ちゃんのダイニングテーブルにテレビ台、すごくお洒落ですね♡(´∀`)どこで購入されたか良ければ教えて下さい!

16 ■無題

家具はどこのですか(*・ε・*)?
すっごく可愛い~♡

15 ■素敵~!!

なんだか奈々ちゃんっぽい素敵なダイニングテーブルだと思います。イスの色もシックでオシャレだし、テレビ台もイイ感じだと思います~。
私の部屋も、もう少し広かったらダイニングテーブルが置けるのに…。
それと今日、ごきげんようを拝見しましたよっ。
いつも明るくて元気な姿に、癒されました★

14 ■無題

超絶かわゆす~なーちゃん(^-^)/かなり寒いので風邪ひかないようにです!

13 ■無題

なぁちゃん家キレイ過ぎ‼‼‼
さすが潔癖性ですね!笑

なぁちゃん大好きです♡♡♡

12 ■無題

ウッドスタイルは、
温かい感じがする(^o^)/

11 ■無題


シンプルでいいねぇ♡
また載せて下さ~い(*^^*)v

10 ■ペランペラン(笑):->

(=^0^=)/愛~ッッ♪
こんにちはッッ★
めっちゃ福岡も寒いですッッ♪
ガンメン固まってます。
アタマも固まってますが…
(‐_‐)知らんがな!!(爆)
【シンプルライフ】
素敵な空間やね?
てか!
テーブルに、薄っぺらいペランペランの透明なヤツ
(^◇^;) 名前(品名)、忘れましたが… 敷(し)いてた方が、傷(食器を置いたり、ごっつんこ)防止に、良いかもしんない。
もち! テレビ台の方も…
傷← 後々、目立ってしまうからね。

その透明なペランペランなヤツは、ひゃっきんとかにも売ってるよ。
ちょいと、豪華に、するトキは、お皿の下に、ランチョンマットを敷いても良いし♪
…って、個人的な意見ですので、あとは、奈々ちゃん♪奈々ちゃんダー様♪と、決めてね。(笑)

カーペットも、傷防止には、良いアイテムだよ。
スリッパ(可愛いい系も豊富)履いて、 いろいろ楽しめるよね?(笑)

ヘ(^o^)ノ愛ヘ(^o^)ノ

素敵な空間画像をありがとう御座います。
ストーブつけなきゃ…ガタガタ投稿:->

9 ■無題

すっごくおしゃれなインテリアですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪すごくうらやましい

8 ■無題


テレビで見たことある(ㆁωㆁ*)
すごいおしゃれだよね♡

7 ■無題

どれもあたたかみのあるいい色ですね(^_^)/

6 ■理想

私はシンプルなお部屋が好きなので奈々ちゃんのお部屋がすごく理想的ですо(ж>▽<)y ☆
羨ましいなぁ(゜ρ゜)

5 ■無題

可愛い!!!

あたしもグリーン好きなんです!!

センスいいですね♥

4 ■無題

はじめまして、luckygirlです!!

リビングシンプルで良いかんじですね♡♡
すごく、落ち着きそう(o^—^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み