こんばんはうえぺこハートハートハート


さっき収録が終わって電車で帰ってますきゃふぅ



今日も1日お疲れ様でしたキャッ☆きらきらきらきらきらきら







これから真剣に語ってもいいですか???



今日も1日反省することがたくさんありました。


バカバカ言われてるけど、
私もたくさん悩みます。


反省する事がたくさんあって、
落ち込んだり、自分が嫌になったり、
色々考えます。


でも、こうゆう事がないと人間って成長出来ないんだよね。


だから悩みって素晴らしい事なんだよね。


私の好きな言葉は、
『冬は必ず春になる』


季節は変わるように、
辛いことがあっても必ず幸せがおとずれます。


素敵な言葉ですごく大好きなんです!!


もう一つ好きな言葉を載せます。


『桜梅桃李(おうばいとうり)』


この意味は、桜は桜、梅は梅、桃は桃
、李は李、それぞれの華があります、それぞれの華を咲かせましょう!!


人と比べてしまうことってありませんか??


私はあります。


でもその時いつも頭に『桜梅桃李』が浮かびます!!


そうだ!!
それぞれの華があるんだ。
自分にしかない華があるんだ。


好きな言葉を皆に伝えたくて、
真剣に語らせていただきました。


聞いてくれてありがとうございました\(^o^)/