『どんなに忙しい毎日であっても、

口元に出そうになる愚痴をニッコリと笑顔に変え、

家族や周囲の人をほめたたえていけるような心のゆとりをなくさないでほしい。』




『真剣ほど強いものはない。
物事に真剣に取り組んでいる姿ほど若々しく、美しいものはない。』




『苦しい時は、この闇が永遠に続くような気がするものです。

しかしそうではない。

冬はいつか必ず春になります。

永遠に続く冬はない。

誰よりも苦しんだあなたが、
誰よりも人の心がわかるあなたなのです。

誰よりもつらい思いをしたあなたは、誰よりも人の優しさに敏感なあなたのはずです。』



わたしのすごく好きな本に書いてあった言葉ですニコニコ本


皆さんにも教えたくてブログに書かせていただきましたキラキラキラキラキラキラ



皆さんドキドキドキドキドキドキ
今日も一日お疲れ様ですニコニコキラキラキラキラキラキラ


オヤスミナサイニコニコぐぅぐぅラブラブラブラブラブラブ