こんにちはニコニコ晴れ


昨日は収録おわってから、
友達とご飯に行きましたニコニコ音符音符音符

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-STIL0273.jpg

おバカキャラの、
坂口あんりちゃんとドキドキ
元モーニング娘の、
久住小春ちゃんとドキドキ
ご飯に行きましたアップニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


写メたくさん撮ったから載せますべーっだ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00833.jpg

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00830.jpg

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00831.jpg

最後はヘンガオアップアップアップ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00832.jpg

めっちゃ仲良しですニコニコ音符


ガールズトークめちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



西麻布にある『牛牛』っていう、
焼肉屋さんでご飯を食べましたニコニコ音符音符音符音符音符


すごくおいしかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ


個室もあって雰囲気がすごくよかったので、カップルにもオススメですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-STIL0274.jpg

また早く遊びたいなアップニコニコ音符


次はディズニーランドに行く約束をしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


楽しみですO(≧∇≦)o音符音符音符音符



ドキドキドキドキまた更新しますラブラブ!ドキドキドキドキ