2011-08-11 20:44:42

☆生サプリ☆

テーマ:ブログ
こんばんは~





今日は最近私がハマってるサプリを紹介しまーす  




紹介するのはこちら



 

生サプリ美容SP




ずっと前に紹介したんだけど、





みんな覚えてる




最近、雑誌とかTVとかでよく





目にするからみんな知ってるよね??





スキンケアにはけっこう力を入れてるんだけど、




やっぱり肌が乾燥しちゃったり、荒れちゃったりする時ってあるよね




でもこれ飲んでからは毎日ぷるぷるな気がする~



無添加だから安心




1度でコーラゲンとか他にも色々肌にいい成分がとれるんだよ





サプリって続けるのが一番大事だよね。。。。




実際あんま続かないんだけど。。。




でもでも、生サプリは1日分が一袋になってて持ち運びもラクチン




私は普段からバックにいれてます





だから生サプリはしっかり続いてるんだよ~





私このサプリに頼りすぎかも笑





今ならドリンクがついてくるから超お得





これがまたすごい美肌にいいみたい





3000名限定のキャンペーンみたいだからみんなチェックしてみてください



興味のある方はコチラから
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

やばい!すっぴんでも可愛い!!

26 ■(ヾ(´・ω・`)

今日奈々ちゃんが出てたテレビ
見ましたっ\(>_<)/
すごく可愛かったです☆ミ
憧れちゃいます(*^O^*)

25 ■試したい!

なあちゃんオススメなら使わなきゃ!
やってみたぃ★

24 ■無題

すごく気になっていたサプリだ~ぁ(*^^*)いい評判…聞くから飲んでみたい♪

23 ■質問

なーちゃんのタレ目メイク大好きです
私もタレ目に見せようとしてるんですが、なーちゃんみたいに、つけまを目尻だけ下げぎみに付けることができません(ToT)
コツとかあったら教えて下さいo(`▽´)o

22 ■☆ぷるぷる肌☆

りえもも ぷるぷるはだになりたい⇒

  ためしてみます⇒

21 ■無題


なぁちゃんお肌きれいで

ぅらやましい 笑

20 ■質問

スタバに行った時にかけてたサングラスはどこの?(^0_0^)

19 ■無題

生サプリ買って試してみたいです(^-^)/


なぁちゃん、情報ありがとう☆☆☆

18 ■無題

肌が綺麗になるなら試してみたぃなぁ…

17 ■無題

これ1年くらい前に使ってました♪

ネットショッピングが面倒くさくなって
もう買わなくなっちゃいましたが・・・

16 ■無題

なあちゃんかわいーし、おもしろいから好き☆
サプリ本当に飲んでるんだと思うけど、おすすめな物、ブログにのせる時は、せめてなあちゃんのいつものブログの書き方&絵文字で見たかったな(*_*)
その方が、もっと安心してサプリに興味もてる☆

15 ■はるきゃ

ななちゃん!こんにちわ^^
初コメです☆♪
質問なのですが
もしよければ
答えていただけますか?

今中学3年で
彼氏がいます。
彼はアメリカ人ハーフ
ですごくかっこいいです^^;
それはさておき、
修学旅行の日に1年記念日
を迎えるのですが
ななちゃんは彼氏にどんなものを
プレゼントしたらいいと思いますか?
あと2週間後ですー!お願いします。

14 ■無題

なぁちゃんの
綺麗な肌の秘密は
これだったんですか~☆

13 ■無題

肌綺麗(><)+゚*


質問:なぁちゃんゎ、
何のカラコンを普段
使ってるんですか?

12 ■いいね

すっぴんでもかわいいし肌きれいですね(^-^)
うらやましいです
なぁちゃんの肌がきれいな秘訣が聞けてよかったので私も使ってみたいとおもいます

私今日誕生日で1つ歳をとってしまったのでいろいろ気をつかっていきたいです
おめでと言っていただいたらうれしいです

なぁちゃんなぁちゃん大好き❤

11 ■無題


なぁちゃん可愛いー♥
肌きれいなひみつわコレだったんだ~!!

チェックしまーす\(^0^)/

10 ■無題


なぁちゃんすっぴん⁇
めっちゃ可愛い*‼

9 ■無題

 
 なぁちゃんが前、紹介
 したの覚えてます^^!

 ドリンク版も出たとか
 凄いですね(*´∀`*)

 今度買ってみよかな♪
      @ななみん

8 ■無題

すっぴん可愛い!

7 ■無題

なあちゃん、
二重幅広がりました(*^O^*)?

6 ■無題

サプリ良いですね♪

私は漢方に
頼りっぱなしです*゚゚*

5 ■無題

なあちゃん可愛い(-^□^-)

4 ■無題

ママも飲んでるwww

なぁちゃん、スッピンもキレイだね(*´∀`)

お肌プルプルしてる♪

黒目大きいね☆

羨まし(*゚∀゚)

3 ■無題

すっぴんでも可愛い

2 ■無題

チェックしてみまぁす☆+゚

1 ■無題

おはだぷるぷるですやん( ̄▽+ ̄*)


ぅらやましぃです(´・ω・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み