Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-090713_224011.jpg
さっきまで部屋でマッタリ本を読んでました☆☆☆



楽天の岩隈久志選手の大ファンで本を買いました★



本の題名は『絆』です!!
( ^^)Y☆Y(^^ )



冬は必ず春となる♪♪♪



岩隈選手の逆境を乗り越えた物語りです☆



岩隈選手の言葉を載せます!!


『絶望したり、
あきらめたりすることはありません。
乗り越えられない逆境はないし、
逆境を乗り越えたときにこそ
自分が大きく成長できます。
だから、逆境は大きなチャンスでもあるのです』



すごく素敵な考えですよね☆



この本を読んで、
ななも頑張ろうって
もっともっと思えました!!



あとね、
ななの夢なんだけど★



岩隈選手の奥さんもこの本に載っているんですけど、
岩隈選手の奥さんみたいな女の人になりたい!!
って思いました☆☆☆



岩隈選手の奥さんは本当に素晴らしい人です!!



岩隈選手夫婦は、
互いを励まし合って高め合っている夫婦だとすごく感じました☆



すごく素敵な事ですよね☆☆☆



この本を読んですごく勉強になりました!!



岩隈選手、岩隈選手の奥さん
ありがとうございました☆
\^o^/