Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090213230217.jpg
シャメに写ってるのは、ななの愛用アイプチです☆



名前はキューティ・キューティです♪♪



ななは寝る前にアイプチして寝てます(o^-’)b



そしたら朝起きたらクセがつきます☆



でも中学三年生の時は寝る時だけじゃなくて毎日ずっとアイプチしてたら二重になりました☆



でも今も寝る前はアイプチして寝てクセづけしてます★



たまに起きたら腫れたりするので気おつけてください(>_<)!!



コツは、あんまりノリを付けすぎないでやったほうがいいと思います!!



あとまぶた腫れちゃう方はノリが肌に合わないとかもあると思います(>_<)!!



あとこのアイプチ安いし、付けまつ毛のノリにも使ってますo(^-^)o