20080826182532.jpg
シャメのピンクのニット帽子は、ギルフィーです★

昨日載せた白のニット帽子は、LDSで買いました☆

昨日着てたサロペットはリダークです♪♪
Tシャツはココルルです♪♪

ちなみに今はリズリサの撮影中です(o^-^o)☆☆

秋のリズリサもすごく可愛いですo(^-^)o

いつもサーフとかアメカジだけど、可愛いリズリサ系の服も好きです♪♪

色々なカッコをしてオシャレを楽しみたいですね☆


なな流は、サーフ系とかアメカジ系を着る時は、メイクはタレ目メイクで、ピンクのチークにして、服はボーイッシュでラフな感じだけど化粧で可愛いく女の子ぽくしてます☆

『☆ツンデレ☆』ですねッ♪

質問にあったので答えます☆
リップは、まず下地でMACのリップスティックシスをつけてから、その上からグロスを塗ってます☆☆

ピンク系にしたい時は、RMKのミックスカラーズフォーリップスを使ってます♪

ベージュ系にしたい時には、MAKのラスターガラスラブネクターを使ってます♪

でわ!まだまだ頑張ってきますッッ(●^o^●)☆☆☆