ぼるてーじ | MIZUHO ~ぷちゃへんざっ!!~

ぼるてーじ



おはっ!



今日も風邪ぎみで


いまいちテンションがあがりません。。。。。

(*´Д`)=з




そんなこんなで



今日の仕事いって



かえってくる間に



わたしのイラッとボルテージがあがるしゅんかんが









三回あった。







まずは



行き・・・。







ファミリーマートで

肉まんと

ほっとのおちゃをこうにゅうするも





支払をすませてレシートをもらうのをまってると



「あ・・レシートほしいのかよ・・」と、言わんばかりな態度で



仕方なしの顔で

無言でしかも片手でレシートを雑にわたしてくる・・・。

ありがとうございましたも、失礼いたしましたの
声掛けもなし・・・。







この時点で

ボルテージ40%に・・・



すかさずネームプレートをチェック。


「いしづか」ね



おk。


おぼえてろよ。


















帰りの西友にて


これもまた店員



レジに品物をもっていって
会計をすませて

ふくろ詰めの台にいこうとしたら

ビニールぶくろがかごに入ってない・・・・。





レジ袋いりませんなんて
一言もいってないのに。。。。


人間だれしも

しっぱいはある


しかたないな、、、




思いながら







「すいませんレジ袋ないんですけど・・・」



っていったら



むすっとした顔で




無言でレジ袋をてわたしてきた・・・・。

ここでも失礼いたしましたの声掛けなし。




ここでイラッとボルテージ一気に90%になる









「あたしが悪いみたいな態度とるな!!!」


価格をやすくしても
接客のレベルまで落とすのはいかがなものか・・・。



こんど

西友に置いてある

お客様の声の紙に書いちゃうんだからヽ(`Д´)ノ





そして

きわめつけ





歩いてかえってる最中


どこぞやの

おばはんに



チリンって


チャリのベルをならされる。。。



イラットボルテージMAX100%







おい!!おばはん!!!!


ここは

歩行者優先どーろじゃー!!!!!


標識もよめんのかー!!!!

教習所で勉強しなおしてこいっっ!!!!




車道がこわいならチャリ乗るなっ!!!

歩行者にむかってベルならすな!!ばきゃーろー!!!






・・・・・・・・・・・・・


きょうはなんだか


いらっとすることが多くて


つかれました。


のどの痛みだけでも
なくなればいいのに。。。
いらいらの原因かなぁ。。



ルルアタック・・・毎日三回飲んでも効かない。


マツキヨのおっさんのバカヤロ!!一番効くってゆーから
かったのに。。

引き始めでのんでも
きかないじゃないか。。。。。。




きょうは
やたらイラッとする
一日でした。



明日はいい日になるといな。( ´(ェ)`)