19日は
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
   まだまだTKO」のロケでした♡






今月は東京から
Iオジンオズボーンさん
I天然もろこしさん、


そして!
スペシャルゲストとして
スマイレージの和田さんと福田さんが
来て下さいましたよ~ビックリマーク


国民的アイドルグループのスマイレージさん
いつもテレビで見ているので、
当日びっくりでした!



和田彩花さんと音譜







福田花音さんと音譜





お二人ともまりなと同じ高3だそうですが、
芸歴がすごく長く、コメントとかも完璧なので、
学ぶことが沢山ありました音譜


天然もろこしさんと♡





そしてめっちゃ嬉しいことがあります♡

木本さんがブログに、まりなのことを
「松竹芸能唯一のアイドル 鈴木まりな」
って書いてくださってるのですビックリマークビックリマークビックリマーク

http://ameblo.jp/tko-kimoto/entry-11408964517.html
 


嬉しすぎて弾丸スクショ撮りましたっ!


以前木下さんにも書いて頂いたんですビックリマーク

まだまだ未熟な私ですが、
大好きなTKOさんや、
先輩方のアドバイスをきいて
「松竹芸能唯一のアイドル」として
頑張りますドキドキドキドキ

ありがとうございました!!




ロケのときには木下さんから
色々なお話を聞かせて頂き、
ロケ終わってからも木本さんから
ご指導頂きました!


TKOさんや、今までにUSJで
ご一緒させて頂いた先輩の皆さま、
まりなはとても素敵な先輩方に恵まれています!

失敗したりすることもあるけど、
そんなときもいつもご指導して下さって
感謝しています。








そしてロケでは今回も貴重な
体験をさせて頂きました!



ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
「天使のくれた奇跡Ⅱ ~The Song of Angel~」
という素晴らしいショーを見せて頂きました



クリスマスイブの夜、メリッサにプロポーズするアンドリュー、そして天使の祝福、今まで見たどんなショーよりも素敵なショーですごく感動でしたビックリマーク


移動中にショーの裏側も見ることができてすごく楽しかったです!



ショーの最中はずっと撮影していたので
12月のオンエアでご覧下さいドキドキ





クリスマスツリーは点灯するまでは
こんな感じでみんなわくわく♡






ショーが終わると世界一の光のツリーが点灯音譜

クリスマスライトの電飾数がギネス世界記録に認定されているそうです

今まで見たツリーで一番輝いていましたラブラブ









エンディング撮影も
いつもとは違う夜のパークを楽しめました!




毎月ロケでUSJ行かせて頂けることに感謝して、来月からも頑張りたいと思いますビックリマーク

今回も本当にありがとうございました!