優雅な午後のちイソイソ☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

優雅な午後のちイソイソ☆




何度もブログに載せているこのモンブラン。


大好きなのです。


今日は起きてシャワー浴びてすぐ、アロママッサージの練習台になってきました。


ご近所仲良し友達がお勉強中なのです。


足のマッサージと背中にもオイルをなじませてくれました。


あ~


スッキリ♪


そしてそのまま一人でのんびりランチ。


デザートに愛するモンブラン。


しーあーわーせー


そして歯医者さんに行き


妹ちゃんみたいな


かわいい海弘ちゃんの初舞台を観劇。


私もお姉様方にしてもらった様に花束を抱えて行きました。


かーいかった♪


いつも笑顔が愛くるしくて、その可愛さが舞台上でも炸裂してました。


モデルにDJと活躍しながら、ついに舞台まで。


私もがんばります。


って


海弘ちゃんと写真撮ってくればよかったー。



Android携帯からの投稿