キバコの会☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

キバコの会☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20100416170543.jpg

先週楽しい舞台を観ました。


堤幸彦監督と役者の大先輩たち、半海一晃さん・野添義弘さん・多田木亮佑さんの演劇ユニット・キバコの会


第2回目の公演「フォトジェニック」だよ。


第一回目から大ファンになってしまったユニットで、めっちゃ楽しみにしてましたがやっぱり面白くて期待は裏切られず。


おじさまたち、いや、お兄様たちのイキイキとした顔を見ているとこっちもワクワクして、とっても楽しい気分になりました。


写真は本番終了後すぐの野添さんを囲んだ私たち。


偶然同じ時間に見ていた堤組ではお馴染みの吉永さんと山崎さんと。


野添さんのこの顔見てたら、また楽しい気分になってきた。(笑)