千葉県香取市にございます、占い、命理、運勢、風水、開運鑑定

鈴木開運鑑定所風水師であり占導師鈴木鉄治朗です。

成田市、銚子市、茨城県神栖市、鹿嶋市、潮来市の隣で~す!

成田山、香取神宮、鹿島神宮、息栖神社のあるところですので、

お参りがてらにいらっしゃってくださるのも良しです!\(^o^)/

秘密絶対厳守です!どんなことでもお気軽のお問い合わせください!

面談占い、電話占い、スカイプ占い、

風水家相出張鑑定、風水調節

リフォーム鑑定

複数の占術と風水

心理学やスピュリチュアル的なことを

応用駆使て、悩みを解決して、夢や希望を叶え! 

皆様の今をそして未来を更には過去さえも

光り輝く愛と喜びと豊かさと幸せに変える

占いや霊視などを超えた形而上学の世界

内容によっては数百万円以上の

価値ある高度な鑑定と指導です!

     24時間体制 

悩み迷った時「今すぐ」に対応します

0478-83-2515

080-9184-3639

ゴールデンウェディング結婚相談所はこちら

080-3605-3936

政治家様及び政治家を目指す方々はこちらをご覧ください

選挙及び政治活動への運命学秘伝秘術の活用

事業経営者及び開店開業を目指している方はこちらをご覧ください

事業経営及開店開業に運命学秘伝秘術の活用

恋愛 婚活 結婚 再婚 復縁 離婚などに悩んでいる人はこちらを

恋愛 婚活 結婚 復縁 再婚 離婚に運命学秘伝秘術の活用

 

占いとは当てるものと思っているのは過去の常識です、

それは占いのマニュアルの常識に騙されがちになります、

私のそしてこれからの時代の占いは当てるものではなく、

問題を解決し夢や願い事を叶える方法を示し行動できるようにしていく

今と未来をそして過去さえも思い通りに変える為にものになってきます、

それは占いとはこういうものと先入観を持っている人から見れば

全く違うレベルの世界になってきます

カウンセリングの技法からだけでは解決できない問題

心理学やスピュリチュアルの世界だけでは解決できないものを

それらを応用し更に複数の占術や風水的環境のデーターをもとにして

対応策を考え出し問題解決し夢や願い事を叶えていく高度なものです

目的に応じた呪術も使っていきます

神様仏様に手を合わせ祈ることも一種の呪術です

目に見えない世界の力を使っていくわけです

引き寄せの法則も一つの呪術です

普通の人は普段の生活の中でも知らない間に

自分で呪術を使っていることに気が付いていない人がほとんどです、

自分で自分に悪い方向に行く術をかけてしまっていることもあります

知らない間に人から掛けられていることもあります、

運命的な事がそれをやらせているときもあります

人生とは思い通りに変えられるものです、

決められたレールの上を歩いていくのが

人生だと信じている人は占いにあたる外れるを求めます

そういう人には理解できないかもしれません

人生はパラレルワールドの世界、

並行して複数の世界が存在しています、

どの世界で生きるのかはあなたの望み通りになります

様々な知恵と知彗と術を使って違う世界に

飛び込んでいけば良いだけなのです

違う世界と言っても

今と同じ生活をしていても

ちょっとした行動を変えるだけで

考え方を変えるだけで生まれ変われ

自分の世界観を変えることもできます

実際に全く違う生活に変えることもできます

私のホームページの体験者の声をご覧になれば、

これは占いのレベルの世界ではないということに気が付くはずです

是非ご覧になって参考にしてください

時代は大きく変わろうとしています

時代が変わろうとしている中

自分が変われなければ

新しい時代の豊かさや喜びや幸せを享受することはできません

不平不満ばかりが募っていきます、

時代の流れとともに生まれ変わりたい人

もっともっと豊かに楽しく健康に幸せになり続けたい人は

迷わず今すぐに私に相談してください

時代の流れに乗り遅れないでください

今がその時です

 

 

使用上の注意事項

基本的に日帰りのお出かけにご使用ください!

お泊りの旅行や転居に関しては別途お問い合わせください!

出発時間、滞在時間は、必ず各地の時差と均時差の両方を考慮してください

(現在位置の経度を入力してください)

(方位区分がわかるサイトで現在位置の経度もわかります)

http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?id=system/2006/1266762821

方位は各八方位 四十五度範囲で、各地の偏角を考慮して球面三角法を用いてください(現在位置の経度もわかります)

http://h200.com/houi/

滞在時間は、時差と均時差の両方を考慮して奇数の時刻を二つ超えてください!

出発前と帰ってきてからはしばらくの時間を自宅で過ごしてください

一日のうちにあちこちに出かけないでどれか一つの方位を採れば十分です

基本的にはどの方位を採ってもそのきっかけをつかむことによって

あらゆる目的を成就させるために使っていけます。

まず全体運を上げること心を豊かにすることを意識してください!

直接的な物質的なことよりも思いつくアイデアや自分の思考の変化に注意してください!

そしてそれを行動に移すこと、チャンスをつかむことを心掛けておいてください!

========================

 

必ず使用上の注意書きをよく読んでからご使用ください

(関係者の生年月日時や家や墓の向き、門の向きや方位 並びに時刻によって

吉凶が違うものがありますのでお問い合わせください)

 

一月二十七日(土) 何事を執り行うにも忌む日です

南 東南 午前一時~午前三時

北 東北 午前三時~午前五時

西北   午前五時~午前七時

西北(亥) 午前七時~午前九時

南    十三時~十五時

北    十七時~十九時

南西 南 二十一時~二十三時

 

一月二十八日(日) 栄転 友達と会う(デート) 旅行 温泉 心身を清める(マッサージ、ヒーリング等) 床屋 開店開業 契約(婚姻届け等も含む) 金銭の支払い受け取り お墓掃除 政治活動 教化 爪の手入れ(ネイル) 蔵開き 財物の処分整理整頓 仏壇仏像の開眼入魂 養子縁組 小作り(妊活) 入学習い事始め結婚式、結婚式の衣装合わせ 衣類の新調買い入れ 成人式(襲名) 嫁取り(交渉 プロポーズ)染め物 彫刻 火事にならないように祈る 基礎工事 上棟式 棟上げ 屋根工事 門 アプローチ(路盤、階段) 台所 かまど 内装の仕上げ 引っ越し入宅 位牌などに名前を掘る 隠居 別居 子供同士 子供と親の部屋を別にする 分居 築倉庫 看板昇り旗 絵を飾る 入棺 移棺 喪服の購入新調 火葬 葬儀 埋葬 築墓(墓誌、卒塔婆等などに吉日です

 

南西 二十七日二十三時~二十八日午前一時

西  午前三時~午前五時

南西 午前五時~午前七時

南  午前十一時~十三時

西北 十三時~十五時

東北 十五時~十七時

南  十九時~二十一時

東  二十一時~二十三時

 

 

眠れないで悩んでいる人!

やりたい事や夢や願い事があるのに空回りしている人、

恋愛、婚活、結婚生活がうまくいかないで悩んでいる人、

不倫や性の悩みセックスのことで不調和を感じて悩んでいる人!

自分のあるいは誰かの運命、

運勢などこれからどうなるか、

どうしたらよいかなどなど

あらゆる悩み事を解決して、あらゆる願い事を叶え成就させる。

今のままではダメだと思っているあなた、

これからどうなるの?と今と未来に不安を抱いているあなた、

迷わずに今すぐにご相談ください

複数の占術と風水そして心理学や

スピュリチュアル的なことを応用駆使した

占いや霊視を超えた形而上学の世界

内容によっては数百万円以上の

高度な価値ある鑑定指導で

それではどうするのか?どうしたいのか?

こうすれば悩みは解決し、夢や希望は叶うと

結論と方向性と方法を示し

あなたの今を未来を過去さえも

光り輝く愛と喜びと豊かさと幸せな

毎日へと変えていきます

それが私の鑑定指導の大きな特徴です、

秘密絶対厳守です。

どんなことでもお気軽にお問い合わせご相談ください、

 

詳しくは鈴木開運鑑定所ホームページの

体験者の声をご覧になってください、

http://www.suzuki-kaiun.com

面談鑑定、電話鑑定、スカイプ鑑定、

風水家相出張鑑定、風水調節

リフォーム鑑定

 

お問い合わせは直接お電話を

二十四時間体制

悩み迷った時

「今すぐ」に対応

0478-83-2515 080-9184-3639

鈴木開運鑑定所のホームページはこちらです

http://www.suzuki-kaiun.com

 

ゴールデンウェディング結婚相談所はこちら

http://www.gold-wedding.net/ 

080-3605-3936

 

恋愛・結婚・失恋・相性・復縁・婚活・離婚・不倫・子育て・

引きこもり・性の悩み・セックスレス・各種クライシス・

進路・仕事・運命・運勢・金運・人間関係・各種選挙

政治活動 裁判・独立開業・経営・人事・家相・風水・方位・旅行・転居・

建築・増改築・吉日選び・生きがい・その他・人生全般

 

風水調節、家相、四柱推命術、紫微斗数推命術、

奇門遁甲術(方位、造作)、七政星術

西洋占星術、擇日(吉日選び) 五行易、護符やお守りの作成

道教祈祷尊祈祷術 チャクラヒーリング、メンタル面強化

目的別の呪術等の指導

 

など複数の占術と心理学やスピュリチュアル的なことを

応用駆使した占いや霊視を超えた形而上学の世界の

高度な価値ある鑑定と指導で、

皆様の悩みを解決して夢や願い事を叶えて

光り輝く愛と喜びと豊かさと健康と幸せな

毎日に変えていきます(^O^)/♡

 

電話占い、スカイプ占い、面談占い、

風水家相出張鑑定 リフォーム鑑定

電話鑑定通話料無料

風水、家相、リフォーム

出張鑑定承っております。

 

基本鑑定開運指導料十分まで毎に千円、

追加十分までごとに千円ずつ追加

 

一度鑑定指導を受けた方は電話などでの

十分ほどのご質問や追加の鑑定指導も受け付けます

十分までごとに千円ずつのお支払いをお願い申し上げます。

 

特殊な秘伝的造作や遁甲秘法や祈祷及び呪符の作成

呪術的な指導は別途料金をいただきます

内容によっては指導や伝授をお断りさせていただくことがあります

とともに指導と伝授を受けた方はその内容に関して

天の機密が含まれていますので

一切他言無用、秘密厳守の確約をお願いします

 

 

 

鑑定時間に関して、初めての方は内容によっては一時間三十分から

二時間以上はかかる場合があることをご了承くださいませ!

 

 鈴木開運鑑定所

風水師、占導師:鈴木鉄治朗

千葉県香取市小見川4884番地69

24時間体制 不定休

悩み迷った時

「今すぐ」に対応

電話:0478-83-2515

携帯電話:080-9184-3639

スカイプ番号:050-5534-2477

スカイプ名:suzukikaiunkanteijyo2013

http://www.suzuki-kaiun.com

ゴールデンウェディング結婚相談所

http://www.gold-wedding.net/ 

080-3605-3936