宮崎1区 | いっせい記

いっせい記

鈴木いっせいのブログです

 衆議院選挙も残り5日となりました。


 本日の昼間は、中山成彬候補の街頭演説会が宮崎市の中心部で行われたので参加をしてきました。


 街頭演説会には、ヤンキー先生こと義家参議院議員、元航空幕僚長の田母神氏、山谷参議院議員、そして、塩爺こと塩川元財務大臣が応援に駆けつけました。


 応援に来られた先生方は、「今の日本、今の教育のためには中山成彬候補が必要である。是非とも当選させて欲しい」と訴えました。


 その通ですビックリマーク


 街頭演説に集まった2千人の有権者も中山成彬候補は宮崎のため、日本のために必要だと感じており、大きな声援を送っておりました。


 選挙戦も残り僅か、多くの有権者が投票に行き、審判を下していただきたいと思います。