皆様、こんにちは晴れ

まだ5月だというのに、ここ数日暑いですね…😵💦
夏本番にはいったいどうなるのやら…ガーン
体調管理だけはしっかりしたいと思います!



さてさて!
特養からGHに異動して1ヶ月が過ぎました!

あっという間に過ぎ去っていきましたが、今も必死に覚えている最中です!
もう少し若かったら…と思う事も多々ありながら(笑)
充実していますニコニコ


徐々に1人で勤務する事も増えてきましたが、そんな中、先日の遅番の日、休憩をしようと事務所へ降りていったところ先客が…?
{9BD877A0-B7D9-4C02-8B69-DE4A777364FE}
2階のW様‼︎
スタッフとフロアを出たことは知ってましたが、まさか休憩室にいるとは思わなかったのでドア開けてビックリしましたえっ!?

W様、休憩室でテレビをご覧になられてました(笑)
{8748F01D-2F7C-4CBA-B25B-957B3B17B552}
なので、そのまま一緒にワイドショーのニュースにあーだこーだと口出ししながら2人で観て、夕飯まで過ごしました音譜


そしてまたある日、独り立ちして初めての夜勤の日に別のお客様…
{10C52759-2751-4DED-9957-3BC756F9AA2F}
今度は1階のS様です!
この日は中々眠れない様子で、何度も布団から起きられていたので、そのまま事務所で一緒に過ごしてましたにひひ

私はパソコンに向かい、S様には歌唱集をお渡しすると、最初は文字を読まれるだけでしたが気付くと小さな声で歌っておられました音譜

歌い終わるとお次はお花のイラスト集🌷
{70606CA8-AFC4-4762-B29D-FC019BF4326B}
真剣に文字を読みながら「うわぁキレイ!」とずっと眺めておられましたニコニコ

この後巡視も一緒に回りながら3時まで一緒に過ごしていただき、S様は「寝ます」と休まれました。

初めての1人夜勤もS様のおかげでちょっぴり楽しく過ごせた気がします(笑)


まだまだ私の知らないご利用者様のことがたくさんあるので、少しずつ知っていけたらいいなと思っています。
また発見したらご紹介したいと思いまーすニコニコラブラブ