タイトル画像を変更しました♪ | センチュリー21クレド社長blog

本日は建国記念日です

 

当然ながらセンチュリー21クレド 坂戸店&川越店は

 

絶賛、営業中です(笑)

 

昨日の続きのようになりますが

 

坂戸店が店舗センチュリオンを獲得したので

 

ブログのサブタイトルとタイトル画像を変更致しました

 

これ、自分で作成しました

 

凄いでしょ(笑)

 

サブタイトルは川越店の店舗センチュリオン獲得と

 

クレドとしての更なる成長

 

ネクストステージへの挑戦をサブタイトルにしました

 

全スタッフ ONE TEAMで挑みます

 

「お客様の幸せ」

 

「スタッフの幸せ」

 

「協力業者の幸せ」

 

「世の中の幸せ」

 

「家族の幸せ」の為に頑張ります♪