2019年も宜しくお願い致します♪ | センチュリー21クレド社長blog

新年おめでとうございます!

 

って、もう13日ですけどねっ

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します口笛

 

昨年末から会社の組織体系を変更しました

 

坂戸店・川越店の運営を2人の店長に任せることにしました

 

若い二人ですが真剣に店舗運営にあたっているので

 

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!

 

新しいことを始めると様々な変化も起こります

 

それはそれでこれからの成長のために必要なできごとだと思い

 

受け入れて前に進んでいこうと思っています

 

昨年末から読んでいた

 

 

とても良い本でした

 

とくに、人生方程式が気に入りました

 

人生方程式(人生・仕事の結果)=熱意×能力×考え方

 

考え方はプラスにもマイナスにもなるというのがポイントですね

 

どんなに熱意と能力があっても考え方がマイナスだと全てがマイナスになる

 

自分の人生においても考え方がマイナスだったなぁと感じる時期があります

 

今後の人生において考え方は特に注意していかないといけないと思いました

 

2019年もスタッフと力を併せて沢山のお客様の希望を叶えられるように

 

頑張っていきますので応援宜しくお願い致しますチョキ