禁煙生活27日目 | センチュリー21クレド社長blog

あと3日で禁煙丸1ヶ月 クラッカー



自分でもよく続いているなぁ~と感心(笑)



20年間毎日欠かさず続けてきた「喫煙」だから



かなりの葛藤があります



あ~ここで一服してたなぁ~と感じる瞬間が・・・



最近もドラマでタバコを吸う



仲間トオルの姿がいやに気になって(笑)



食後もそうだし



運転中も



飲酒をしている時も



今まではタバコを吸ってた



ここっていう瞬間を全部リセットするまでは



この感覚は無くならないとも思うし



時間と共に少しづつ少しづつ



タバコの存在が薄れていくのかなぁ~



なんて考えたり



全く何も意識しなくてすむ「その日」までが



戦いなのでしょうね



禁煙者の気持ちを書き残すことで



これから禁煙する方のためになれば最高です♪



私もノンスモーカーになるべく頑張ります♪



↓↓私はこれでやめました↓↓


読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)/アレン・カー
¥945
Amazon.co.jp