家族忘年会 | センチュリー21クレド社長blog

昨日は珍しい日曜日の休暇


31日まで出勤ですからそのくらいはね(笑)


家族6人が揃っての休みは


年間で数日しかありませんから


有意義に使わないと


10時から12時まではみんなでテニス


休憩もとらずひたすら楽しみました


その後、自宅に帰り昼食


ブログでも紹介した納豆餅を食べて


自宅の大掃除


これが毎年憂鬱なんですが


今年はいつになく真剣に取り組みました


担当した風呂場なんてピッカピカです(笑)


夜は若葉駅近くの居酒屋で忘年会


居酒屋といっても今時のおしゃれなところです


個室になっているのでまわりも気にせず


ワイワイ楽しみました♪


娘から通信簿も貰いました


なかなかの評価だと自負しております


来年も再来年もこうしていられるように


お父さんは頑張らなければいけませんね♪