イヴイヴ | センチュリー21クレド社長blog

おはようございます!


固定概念をぶっ壊せ  鈴木です(笑)


昨夜は我家で一足早い


クリスマスパーティー♪


お歳暮で頂いたローストチキンを食べながら


楽しい時を過ごしました



クレド社長blog  固定概念をぶっ壊せ!-ローストキチン


一羽まるごとは流石に食べでがありますねっ


お味の方はGoodでした


先生ありがとうございました!


欧米のように特別な想いいれがないので


テレビで内藤選手を応援しながら


楽しいクリスマスとなりました♪


そして、今日はクリスマスケーキの日(笑)


イヴも楽しみます(爆)