大安吉日 | センチュリー21クレド社長blog

ご契約おめでとうございました!



これが今期ラストのご契約になりそうです



不動産部も一年間よく頑張りましたね



景気の先行きは不安ですが



こういう時こそ一致団結して進んでいきましょう



また弊社にてご契約を頂きましたお客様にも



この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います



誠にありがとうございました



報告ですが皆様から頂きました仲介手数料の一部を



青少年育成と保護の為に坂戸市教育委員会へ



寄付をさせて頂くことを決定致しました



金額的にはほんとに小額ではありますが



子供達の登下校を見守って頂いている



ボランティアの方々の腕章やベスト購入費用にあてたいと思います



将来的には金銭や物資だけではなく地域企業として



こうしたボランティア活動に参加出来ればと考えています



何かもう終わりみたいですが



まだ決済も残っておりますので



最後まで精一杯頑張ります♪



それでは