やっと | センチュリー21クレド社長blog

建築確認がおりました



今、話題の木造3階建てです



ざっと3ヶ月半はかかりましたね



お施主様にも随分お待たせしてしまい



大変申し訳ございませんでした



マンションの耐震偽装問題が



今日のニュースでも取り上げられておりました



アネハ問題であれだけ問題になったのに



もう同じような事件がおきています



結局、どんなに書類を増やしたところで



偽装する人は偽装するのです



問題はチェックするシステムや書類ではなく



もっと深いところにあるような気がしてなりません



法律ではなく倫理が必要なのではないでしょうか



世の中のためにと本当に思っている人が



幸せになれる社会にすることが大事ですね



では