朱里ちゃんを救う会 | センチュリー21クレド社長blog

本日、ベイシア鶴ヶ島店入り口にて



朱里ちゃんを救う会のメンバーの方たちが



募金活動を行っています ビックリマーク



川越市在住の朱里ちゃん(3歳)が



心臓移植手術をカナダでうけるための募金です



先日、自宅近くの内科でインフルエンザの予防接種にいった時に



私は初めて、朱里ちゃんのことを知りました



こういった手術のための募金も最近では珍しくなく



確か先日は、NHKに勤めているご夫婦のご子息が



同じように手術費用を募金で集めて



批判をかっていたことがありました ガーン



私は小額ながら朱里ちゃんのために募金をします



そもそも募金とは相手を想って



こちらが勝手にするものではないでしょうか?



そして、私は自分がこの世に存在している価値を



無意識に確認しているのではないかと思っています



賛否両論ありますが



これを機会に弊社でも、私設募金箱を設置することにいたしました



集まった募金は責任を持って朱里ちゃんもとへ届けさせていただきます ビックリマーク