大変長らくお待たせしました。
今日はこの場をお借りして皆様にお詫びと報告をさせていただきます。

突然の事ですが
私、鈴木藤丸は事情によりしばらくの間芸能活動を休止させていただく事になりました。

いつも応援して下さってるファンの皆様にはいち早くお伝えしなければならない事なのに、
こちらの都合で報告と更新が長らく遅れてしまい
本当に申し訳なく思います。
ごめんなさい。

まだ復帰の時期やブログの再開については具体的に決まっていませんが、
必ず復帰して皆様のもとに戻りたいと思っています。
報告も更新も遅れ、ファンの皆様にはご心配おかけし、その上不満も抱かせてしまいながら大変勝手な言い分ではありますが、その時は暖かく見守っていただけると嬉しいです。

また、今回結果的にブログを放置してしまいましたが、その時の皆様のコメントは全て真摯に受け止め、
今後も精進していくつもりです。

本当に本当に申し訳ありませんでした。

そしていつもありがとう。
鈴木 藤丸