【モニプラ】AMOMA_ミルクアップブレンド | ガサツママの育児日記(小3♡年長)

ガサツママの育児日記(小3♡年長)

小3あいちゃんと、
年長夢くん、
それから、ガサツなママと、
酒飲みパパのキラキラしていない兼業ママブログ

AMOMA natural careファンサイト参加中




当選しました*\(^o^)/*
AMOMAさん、どうもありがとうございます


当選したのは、こちら……

母乳の出が増える可能性のある不思議なお茶です(///∇///)



産後、完母にるすぞぉ~!と意気込んでいた私。
2週間健診で我が子の体重が増えておらず……


今は1日3回、ミルク60mlを足している混合さんですひらめき電球
もっと減らしてもいいかもしれないけど、ただでさえ小さい我が子、体重が増えないのは怖いのでミルクを足さざるおえませんという言い訳?笑

もちろん混合さんやミルクさんが悪いなんてことはないよ!もちろん!
ただ私は母乳オンリーで授乳したかったの



そこで藁にもすがる思いで応募したのが、このAMOMAミルクアップブレンド



ごちゃごちゃ書くと要点がわからなくなりそうなので、スパッと


オーガニックハーブ使用で安心
・開発に至った経緯が鮮明で心打たれる(笑)母乳の出が悪い奥さんのためだそう♡
・授乳ママのことを考え尽くされたハーブティ

こんな感じです


なんで母乳が増えるか?
それは、8種類のハーブを調合しているから!!
母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド



詳しくはこちらからどうぞ



で、気になるのが飲んだ感じ・効果だよね!
5日間ためして見ました

届いたのがこちら。
{D2B5E534-5509-4EDD-A6F4-344DF690FA14:01}
本商品モニターなので30ティーパック!!約2000円!


1ティーパック200~500mlなので、私のマグカップ(200ml)2配分、としましょう

母乳が足りなくなる1~2時間前に飲みますひらめき電球

1日目
{F1880FD2-3953-4352-B9CD-D154244CC073:01}
いれたては、なんだか緑っぽい
匂いはカレー(笑)


でも、2.3分してティーパックを出すと、お茶の色になりましたひらめき電球
{EC4FFCF5-481D-4E25-972E-D6C84AC35B7E:01}

さてさて、お味は……
うげぇ何これ絶対無理!
でした*\(^o^)/*

何しろハーブティー苦手だもん*\(^o^)/*
でもおっぱいのため!頑張る!!


2日目
今日はお砂糖でも入れてみようかな…
{8219C2F3-84CA-4231-B52C-25CF4056F195:01}
ミルクの計量スプーン*\(^o^)/*

私が使っているお砂糖は、きび砂糖ですひらめき電球
妊娠してから、上白糖を辞めました


お味は、甘い!!
そんな大量にいれたわけではないのに、後味があま~くなりました。
私にとっては飲みやすい感じではなかったなぁ、だったらお砂糖なしの方がまだ平気。

2杯目は、冷やして飲みました。
うん、冷たい(笑)
私はHOTの方が好きです*\(^o^)/*


3日目
普通に飲みます。

あれ…?あれあれ…??
今まで感じてた飲みにくさを全く感じない!!

慣れなの?どうした??
普通に飲める!!!

なのでホットでゴクゴク頂きます


4日目
試しに豆乳を入れてみようかなひらめき電球

{F2736F90-FE0D-45F1-8647-10D1EB09085F:01}
牛乳は母乳にあんまり良くないらしいので私は豆乳派なんです(///∇///)

豆乳入りは…
美味しい!!

これからは、ホット(そのまま)か、豆乳で飲むことにしました*\(^o^)/*


5日目も、そんな感じでホットと豆乳。
豆乳は本当美味しいなの!
そのままだとちょっとクセがある感じがするけど!



さてさて。
味はいいから、効果を!!だよね


1日目に飲んだところ、
私は冷え症なので、長袖を着ていたんですが、暑くて脱ぎました(笑)
体がポカポカするんです(///∇///)
母乳はあんまり変化を感じなかったかな。


2日目、授乳後ちょっとすると、おっぱいがチクチクする
もしかして…母乳製造痛!??


3日目、2日目と同じ!チクチクは嫌だけど嬉しい痛み


4日目、(おっぱい事情の知ってる)お友達と一緒に授乳したんだけども、授乳中のゴクゴク音を聞いて、
すごい飲んでるね!!と言ってもらえました
すごい出てるのがよく分かる(///∇///)


もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて


AMOMAさん!!
ミルクアップブレンドさん!!
どうもありがとうございます*\(^o^)/*



嘘くさい!?ゴリ押ししすぎ!?速攻効果があるわけない!?
精神的なこともあるかもしれないし、個人差はあると思うけど、
でも本当なんだなぁ~
そんなわけで、このまま1袋試してみます



ご注文はこちらから
母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド