【モニプラ】アトピタ_泡ソープ&ローション | ガサツママの育児日記(小3♡年長)

ガサツママの育児日記(小3♡年長)

小3あいちゃんと、
年長夢くん、
それから、ガサツなママと、
酒飲みパパのキラキラしていない兼業ママブログ

【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中


マザーズセレクション大賞受賞!
カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ


いつも大変お世話になっております*\(^o^)/*


我が子が生まれて、乳児湿疹に悩まされ、
関節の内側が赤くなり、首も赤くなり、
あぁこれはアトピーだなと悟りました。


これはね、激落ち込みだったね。
激落ちくん(´・ω・`)

私のせいで我が子をアトピーにしてしまった。



そこからはもう戦争よ。


まずは合う保湿剤探し。
色んなサンプルをかき集めて試しましたよ。ほんと。


で、落ち着いたのがアトピタね。

なんなら、私のハンドクリームにもしてるくらい(笑)
我が子に触れても安心♡


・入浴剤
・泡ソープ(なくなったら石鹸にする予定)
・ローション
・クリーム

我が子、これじゃないともうダメ*\(^o^)/*
すぐ赤くなる*\(^o^)/*
Amazonで定期購入してる♡





なので*\(^o^)/*



よろしくお願いします!!!