昨日の「バカうけJAPAN」

見てくださったみなさん、

ありがとうございました~(*^^*)

私もリアルタイムで観てました(゚∀゚)

二度目のフランス、楽しかったです!


フランスで~

飲むヨーグルト

チョコレートクッキー

どちらも「Michel et Augustin」という

元々エンジニアだった二人が

立ち上げたメーカーで

最近フランスで人気なんだとか!

飲むヨーグルトは濃厚~

チョコ好きの私も大満足のクッキーでした。

どっちも美味しかったーーー(*´ω`*)

あ!チョコレートもGETしたので

また、書きますね~φ(..)


さてさて、只今発売中の『smart』で

連載を始めることになりました。

題して『チナカルッ!』

私の気になる"カルチャー"のことを

毎回紹介していきますよ。

みなさんcheckしてみてくださいー(^^)


chinami  :)