めざましどようびたいよう。

見てくださったみなさん、

ありがとうございました~キラキラ

『ちなみのLOVEISLAND inハワイ』

今回はウクレレ♪

かき鳴らすだけで楽しかった~s.heart*

製作行程も見せていただいて

ウクレレ欲しくなっちゃいました笑♥

『Top of the world』 シカゴ編

シカゴの文化に触れられました花

ももクロの皆さんが

私 「シアターに行ってきまーす」

ももクロさん 「いってらっしゃーい」

と言ってくださったのが嬉しかったズキュン


朝から撮影の支度で

めざつぶ参戦できませんでしたか

OAをオンタイムで見れて楽しかったsei


ミレニアムパークのビーンの中の世界~akn

ワタシはどこだ?笑


撮影頑張ってきまーすハート

みなさんも健やかな一日をハート


name