めざましどようび見てくださった皆さん

ありがとうございました~ハート2こ

私も早朝から撮影だったので

合間合間の隙で見ました♥akn♥

TOW・トルコ!

寺院も美しかったseisei

定刻になるといつも流れるコーランも

私はトルコにいるんだな~ということを

教えてくれましたよキラキラ

帰国すぐはコーランが聞こえなくて

物足りない気分にもなりました 笑


『ちなみのLOVE ISLAND in ハワイ』も

ファーマーズマーケットを紹介しましたびっくり

地元に密着しているのもあって

面白い品揃えでした*dango


来週からTOWとLOVE ISLANDと

checkよろしくお願いしますsei


では、夜の『LOVE×LIVE』でまた~akn


name