お疲れ様です。


朝活派ではない僕

朝活にチャレンジをしてことごとく打ちのめされている

言い訳をしております。。。




今週は気が付けば怒涛の「夜活」に励んでおりました。


新入生との食事会↓





最近の若い奴は…


確かに「バケモノ」でした。


僕にはない感性や考え方

もう後半は僕の脳みそが

限界突破しておりました。


でもこの感性や考え方を本物の「バケモノ」に変えていく

必ず美容師として輝けるようにしてあげる

という感情が素直に生まれました。


「かわいい奴らです」





こちらも新入社員??の結城









そしてもう定例?となった斉藤氏の講習

今月はアシスタント対象で深いお話をしていただきました。



人生は変えられる!


自分を信じた人は!


そう可能性を信じれば!


自分を信じる事!!


出来ない理由なんてない!

出来ない理由を探す前に出来る方法を探そう!







最近好きなシリーズ!

缶コーヒーはなんでもいい派なのですが

このデザインになってからはこれしか飲んでないかな


多分なんパターンかあると思いますが

なんとなく取った一本に心ゆさぶられてしまっています。





そう「心に火を。」


いつだってメラメラさ!!

Android携帯からの投稿