今staffに断トツ人気な

酵素ドリンク





果物・野菜・植物
などなど数十種類配合で
しかもその成分の一番搾りを配合!

しかも飲みやすい!

そりゃ「いいね!」って導入しまた。








お恥ずかしながら当初あまり日の目を見ませんでした。






ところが……

ところが……

ですよ……

知らないうちにほとんどの女子staffが
買って飲んでいる事実が判明しました。


あれだけ僕が
「めっちゃいいんだよ!」
「すごい成分入っているんだよ!」
とか商品説明をstaffしたのにプンプン








なぜこんなにも人気になったのか?


それの震源地は……





この人でした……

那珂店アシスタント横山さん



「あの横山さんが痩せた!」
「最近横山さんお肌調子いいよね!」
「あの横山さんが飽きずに!」


にわかにstaffがざわめきはじめて

そう!
横山さんが商品の価値を高めていたのです。
そんな影響力が彼女にもあるのです。

僕も見習って商品の価値を高めらる「人」になりたいと思いました

















よ♪





Android携帯からの投稿